チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

立川祭り

立川のお祭りです☆今年はパレードもステージも無く小ぢんまりですが、御神輿と諏訪神社の屋台はばっちしみたい(*^◯^*)

カスヤ家におじゃまじゃま~♪
ニャンコ隊長の弟マー君、モモちゃん、ミハルちゃんファミリーも来ててわーいわーい(^○^)ミハルちゃん大きくなったね~♪


お姉ちゃんになったんだもんね(*^^*)

さてさて産まれたばっかしゼロヶ月の弟君にご挨拶♪

「初めてましてミチロウさん☆チョチロウです(^○^)」


きゃーちっちゃい(((o(*゚▽゚*)o)))でも顔つきがしっかりしてるね☆

スヤスヤよく寝てるので遊んでもらうのは後でね(^人^)
お母さんがお料理色々出してくれます♪


塩麹に漬けて柔らかい鶏の唐揚げに炊き込みご飯のオニギリに煮物etcどれも美味しいー(^◇^)


写真忘れちゃったけど、静岡土産の干し柿は予告通り生ハム巻きに☆めちゃくちゃ美味しいっす\(//∇//)\

ドライフルーツに生ハムときたらっとスパークリングワインオープン☆


失敗Σ(゚д゚lll)


わはは栓抜きでスパークリングワイン開けるってなかなか無いね(^∇^)
綺麗なグラスがずらり☆


氷を入れると泡がゴージャスになります☆


乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いい音するんだわ~生ハム干し柿ぴったんこ♪

っとお母さんが鴨のパストラミとローストビーフを切ってくれました☆


それならやっぱり赤ワインだろう♪っとお父さんナイス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


思いつきで、大根の煮物をローストビーフで巻き巻きしてみたら大ヒット☆


お醤油味って赤ワインに合うのよね~♪
大根もフォアグラと合わせたり牛と煮たりお肉と相性ばっちしだし大ピンポンでした♪(v^_^)v

あっ!破れ傘が来ましたよー☆


観に行くべ☆っと・・・おっミチロウさんがお目覚めです!ひゃ~舌ベロぴよぴよ動かしながら泣いてるので腹ペコですね(^○^)は~いミルクですよー♪


目も開いてない&首もすわってないミチロウさん、すげーいい飲みっぷりで80cc一気(*^^*)さてっとゲップしましょうねって縦抱きした瞬間ゲフーッ( ̄◇ ̄) 速っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

おお~スッキリしましたか~?って瞬間もう寝てるΣ(・□・;)速っΣ( ̄。 ̄ノ)ノなんて手がかからない新生児なんだ

お布団にねんねさせて・・・っとブビッ☆わははウンチですね(^○^)
飲む寝る出すが最高にスムーズで安心安心♪は~いオムツ変えましょうね♪

スッキリしましたか~?

OKだそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ヤバイ!この子欲しい♪───O(≧∇≦)O────♪

再びスヤスヤタイムなので御神楽観に行くべ☆


毎年チビッコ舞手の見事さにビックリしちゃいます(*^^*)




シャボン玉素敵☆


おっと御神輿の時間☆お母さんに着付けして貰って出陣♪


でもこの前転んだ時コッソリ肋骨折ってるので担がないで観てるだけ(`_´)ゞ


ニャンコ隊長はガッツリ担ぎに☆


前から二番目でニャーニャー☆


前後に背の低い人が来ちゃうとガッチョリ肩に担がなきゃなので


一周してコッソリリタイア(^○^)お疲れ様でした☆


ユズとアンズにご挨拶して


あっ!白狐出たっ☆


ツイン狐&獅の舞満喫して家に戻ると日本酒タイムスタートです(*^^*)


おつまみに納豆☆塩麹の初めて(((o(*゚▽゚*)o)))


刻んだネギとグリグリするお母さんの混ぜ具合が最高でめちゃくちゃ美味しいっす(^人^)


お昼寝しないで元気満タンだったミハルちゃんも遂に電池切れ(@ ̄ρ ̄@)

姉弟同じ寝相だ(⌒▽⌒)


二人っ子寝ちゃったのでマー君モモちゃん帰宅。わ~んミチロウさんバイバイ~。・°°・(>_<)・°°・。また遊んでね☆

今日が最終日なので早くしまっちゃわないうちにっと諏訪神社へGO☆


まだまだ賑わってる屋台軍団の中からジャガバターと


コレコレ☆鮎の塩焼き(⌒▽⌒)


炭火で焦げたヒレの化粧塩まで香ばしくって最高です☆


楽しくごっちゃまして一流しして戻ると、みんなで晩御飯食べに行こう♪ってお出掛け(*^^*)わーいわーい

とんかつトップって店名だけど色々あります(⌒▽⌒)


お勧めのカツサンド一切れもらったら分厚くってすっげえ美味しい(^◇^)


ラーメンもチャーシューデカッっーか長っ(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しく楽しくごっちゃましてごっちゃまして、ボチボチ帰らなきゃ(´・_・`)
っと「チョッチーさん泊まって行きなさいよ~」ってお母さんのお誘いにアッサリ帰宅本能なくしてお泊まりさせてもらっちゃいました\(//∇//)\

朝起きてお母さんとニャンコ隊長は商店街のしめ縄外しへ☆お手伝いしたかったけどお店開ける時間が・・・で失礼して電車でバビーンとマザーアースへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

すっげえお世話になりまくりました☆楽しすぎですっ☆
サンキストですっ\(^o^)/

2012/08/27(月) 17 51:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2037-b2b1de7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ