チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ナマナマ祭り~☆

中出し少年のベーシストこやんきちゃんがブログでお馴染みのあのレバーが食べたいってリクエスト♪
わーい内臓祭り開催~(^○^)

先にニャンコ隊長と二人でミーティング&リハ@四文屋(^^)


っと…わー四文屋&よね田ストリートが消防車で封鎖Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも二軒共普通に営業しててホッ(^◇^;)よかった燃えてなくて☆

手術したらまた二週間禁酒、禁ナマ物、禁油物、禁繊維質になっちゃうので今日はモリモリ食べてパワーつけますぜ☆
わーい二回品切れだったトサカがあったo(^▽^)o


プリプリサクサクコラーゲン満タンでアゴの傷に良さそうね(^^)

レバーのリハと


この前食べてハマったガツ刺☆


&店員さんに「希少部位です!」お勧めされた豚の食道☆


串から外すと一本でもチョコチョコつまめるツマミとして成立するのでいつもバラしちゃうんだけど、みっしりとした食道は串にガッチリしがみついてるので正しく齧りました_φ( ̄ー ̄ )歯ごたえムチムチで噛むほど味が出て いい意味でガムみたい♪(´ε` )美味っ☆

キングオブ表面張力♪───O(≧∇≦)O────♪店員さんすげーっ!


本番これからだから控えめにって金色の悪魔は自粛してたニャンコ隊長に店員さんが「今日はキンミヤいかないんですか?」って(*^◯^*)わははすっかり「キンミヤ君」になってるみたいねo(^▽^)o

ミートイーティングの内容はレバ刺姫を「よね田」と「こま」どっちに案内しようかっと☆

こまの最強のレバテキ&店内の落ち着きっぷりvsよね田の無敵の白レバー&牛ハツ・ツクネ・・・
わーとりあえず真ん前のよね田に入れるか聞いてみんべっとごっちゃまして突撃したらビッシリ満席(´Д` )

ほなこまはどうだ?っとこやんきちゃんと合流してGO!わーい入れた(^^)


座敷で乾杯ー☆久しぶり~(^○^)

まずは具沢山なモツ煮と…あら素敵な指輪っ(*☻-☻*)


フェイスハガーだー☆


んでエイリアン話しに花咲かせながら生内臓むさぼる素敵な宴(^○^)


レバテキの想像以上なボリュームにこやんきちゃんはもちろんうちらもビックリ☆
キャッキャしてたら「いつもより大盛りにしました♪」って店長さんの愛情盛り素敵♪(´ε` )

焼き物分解☆二本をバラして三人で色んな種類たべよ~って・・・


回転寿司かっ(((o(*゚▽゚*)o)))


盛ってないのに付けまつ毛級のこやんきちゃんに「楊枝乗る?」って二匹ニャーニャー・・・うわーっ爪楊枝オンザマツゲ~っ(=´∀`)人(´∀`=)


いいな~☆メーテルみたい(*^◯^*)

楽しく美味しくあっという間に閉店時間☆でも店長さんが「適当にゆっくりしてていいよ♪」って(^^)ちょこっと四人でお喋りしたりすげー楽しかったです(⌒▽⌒)サンキスト!

駅で名残り惜しくハグハグ☆


電車が来るまで結構時間があったのでコンビニでドリンク買って植込み座って二次会(^^)


「もう全然ここで寝れる☆」って絶世の美女なのにアウトドアーズだったりホルモン好きだったり最高っすね☆

次はよね田ねっ♪あ、映画も行こう!まずは明後日の立川祭りっとワクワクデートのミーティングしてるとボチボチ電車( ; ; )

今度こそ名残り惜しくバイバイしてお家帰りました。・°°・(>_<)・°°・。

またいっぱい遊ぼうねo(^▽^)oサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2012/08/25(土) 21 57:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2035-53c66e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ