チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

夏休み遠足その2

おはようごじゃまーすで仮面ライダー観てから出発☆


チェックアウト自由なので荷物置きっぱなして戻ってお風呂も入れちゃうナイスな民宿すげー(^○^)

三笠桟橋からフェリーで猿島へ☆


スカっ晴れですよ~♪


上陸o(^▽^)o


日除けテント設営したら腹ペコ部隊まずは朝ごはんっと早速BBQファイヤー☆


チョチロウの鶏油で煮込み済みのコンフィが1番速いべっと仕上げの焼き焼き♪


特製タレまぶしてコンガリ☆


肉を捌くのは男の仕事♪とニャンコ隊長とよっさんがハサミでチョキチョキ☆


美味しい顔頂きました~(⌒▽⌒)


昨日買ったメークイーンは最初ホイルに包んで炭の中に突っ込んでたんだけど肉を焼く火力が足りないので網焼きに☆
隣で巨四郎さんがデッカいステーキスタート(^○^)


夢と希望がタップリ詰まったナイスバディ2人が見守るのは


すっかり痩せちゃってデブじゃ無くなっちゃったけど「肉はデブが焼くと美味い@大佐」(⌒▽⌒)

肉焼きパワーは健在なよっさんが見事な火使いで焼き番長(⌒▽⌒)


最高な焼き加減のジャンボステーキペロリの次は巨四郎さん特製ハンバーグ♪


「ハクション大魔王のハンバーグみたいだな☆」と一緒に海老ちゃんもズラリo(^▽^)o


焼きは任せた!っとやり切った感満タンの巨四郎さん


炎の鉄人よっさんがまたまたいい按配にジョワ☆「このオクラも焼いて♪」でさらにジョワ☆


このハンバーグを「孤独のグルメ」のドラマ版第一話に出てきたツクネの食べ方真似して生ピーマンに包んで食べたら予想以上に美味しくってビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))いいぞ井之頭五郎(笑)


猪木さ~ん


色々なレスラーに変身する膝山さんと(⌒▽⌒)


彫りかけ背中のクビレニャンコ(^^)


さ~山越えて裏の磯まで冒険行くべー☆


緑のジャングルっぷりが最高に気持ちいいっす☆1人だったら見惚れちゃって前に進めないだろうな(^◇^;)


トンネル抜けると磯が見えて来ました☆


いつもならよっさんが棍棒担いだ海坊主になって現れるはずなんですが今年は流木が見つからず戦闘部隊未遂(^○^)


ひとしきり磯で遊んで皆が展望台に行くってとこを登り階段キツイしさっきのジャングル満喫したいのでチョチロウちゃん1人別行動…

トンネル入った瞬間全ての視界奪われて得意技のすっ転び(^◇^;)ギャー顎から血がぁぁぁ!唐辛子が着いてるんじゃありませんf^_^;)


浜辺に戻ると展望台チームは既に帰還☆ニャンコ隊長に傷見せたら「すぐ救護室行くべ!っとチョチロウちゃんが全く思いつかなかったナイス気転で保健室へf^_^;)


転んだ場所が苔生したトンネルって事でジャバジャバ洗ってから消毒して絆創膏貼ってもらいました(^○^)


網から鉄板にチェンジしてソバ飯ー♪


よっさんに任せておけば最高に美味しい物食べられます(^^)


あらら血が!血が止まらないんです!


汗かな?っと拭うたんびに手が血だらけにf^_^;)


優しいキョウちゃんが「手怪我したの?」って心配してくれたんだけど手っ手は無傷だからじゃっぼぶよ(^з^)-☆

さあぼちぼち終船の時間だからお片づけしましょっとニャンコ隊長とチビッコレイザーラモーン2人でシートないない(^○^)たくましいね♪


また来年ー☆で猿島バイバイして本土戻って三笠撮影


宿に戻ってお片づけして…わー顎が紫にΣ( ̄。 ̄ノ)うひゃ~顔の中に顔がいっぱい!


縫っちゃった方が手っ取り速そうだけど病院行くのめんどくさいので絆創膏ビシっと貼った上に湿布っちゅうまたまたニャンコ隊長のナイスアイデアで血もとまってきたみたい(⌒▽⌒)サンキストです♪

スイカ割り未遂に終わったので宿のお父さんにプレゼント♪


したらなんと車で駅まで送ってくれちゃってからに♪───O(≧∇≦)O────♪もうお世話になりまくりでサンキスト過ぎっ☆


帰りの電車も座れてラッキー♪


あっちこっちで皆とバイバイして、中央線チームのニャンコ隊長に「身体が血と肉と皮を求めてるんです!」って途中下車してもらって四文屋付きあってっておねだり♪


残念ながらレバーが無かったので鉄分は未遂ですが、トリガツとかハツモトとか蛋白質とコラーゲンは充填♪


遅かったので品切れのが多いから「八龍で〆んべ!」っとサクっとごっちゃましてハシゴ☆

餃子と


ちょっとフーフーすると湯葉みたいになる唇ひっつくコラーゲン満タンなゲンコツラーメンとライスのセットで炭水化物も充填ばっちし(^○^)


ニャンコ隊長はもうお決まりの野菜あんかけタップリの焼きそば(⌒▽⌒)


美味しく楽しくごっちゃましてパワーもモリモリ♪

ちょっとボロっちくなったけど今年も最高な猿島遠足でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2012/08/21(火) 15 02:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2031-bb6b0e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ