チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

スッポン

iPhoneのイヤホン挿す穴にね、コンビニでGETしたお茶のオマケのタッチペン突っ込んで愛用してたんだけどボリっとモゲちゃって根っ子だけ穴の中((((;゚Д゚)))))))

まあ普段iPhoneで音楽聞きながら歩いたりしないのでほったらかしてもよかったんだけど、また来月入院する時YouTubeとか観れないと暇だしなっと手術☆

爪楊枝に接着剤付けて穴にインしてくっつくまでテープでとめて、さーて上手く抜けるかしら⁈

うりゃっスッポン!


やったーっ♪───O(≧∇≦)O────♪気持ちいい~☆

あースッキリした♪ でもこのタイプのタッチペンすっげー便利だったからまたどっかで売ってたら懲りずに買おうっと(⌒▽⌒)

2012/08/14(火) 19 17:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2026-fa2d2d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ