チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

続き♪

昼下がりに行きまーす☆ってレンさんから電話♪わーいMuru Boreミーティング@マザーアースです(^^)


お供のイーティングは、

桜海老塩した枝豆と、チビ胡瓜と花豆と栗とか、豆腐とマカロ二のプチプチサラダとか


邪魔しない様に適当にちょろりちょろりと(⌒▽⌒)


合間にレンさんがオリジナルソフトカクテルを作ってくれました♪


お酒一滴も入ってないのに酔いそうな位スイートです(*^^*)


ツマミ的なので次は揚げもの行っちゃお♪


オニオンリングとポテト☆ソースは白いのがマスタードマヨチーズ、赤いのは辛いサルサモドキ☆

お粥に添えた思い付きトッピングは


鶏皮&タマネギを揚炒して豆板醤・テンメンジャン・豆豉etcの基本に加え

辛い物王子がいるので(*^^*)またまた多国籍に「かんずり」も足してファイヤーバージョン☆そのまま舐めるおつまみにもいけるんじゃないかしらf^_^;)


お口直しに甘い物っと チョコミルクでお化粧させたチビ大福(^○^)


出来上がり間近のNEW音源のジャケットやあれやこれや料理しながら片耳で聴いててもワクワクしちゃうです(*^^*)



みんなサンキスト(^з^)-☆

2012/08/13(月) 20 27:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2024-780e82c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ