チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

宵越しテルさんバースデー祭り その3

続いてます☆

いよいよトリのムスボレ登場♪


ひゃー本当にこの三人スタイリッシュだわね~♪───O(≧∇≦)O────♪

セットリストはカメラオブスキュラから始まって好きな曲ばっかしでスタジオで聴いた新曲もやったり疾走感溢れるライブ感満タンの痛快な舞台っす☆


途中、ムスボレカメラマンみやさんが仕込んだバースデーケーキをサプライズプレゼント☆チーズケーキが好きなテルさんにって「Tellりん」プレート付き(⌒▽⌒)



お誕生日おめでとうございますっ♪ウルガ中のみんなでお祝いできて幸せです(=´∀`)人(´∀`=)


演奏もまだまだ続きます☆


これからもモリモリかっちょいいテルさん太鼓叩きまくってみんなをビビらせて下さいね☆


もーイフエニィモアなんて目からヨダレ出ちゃったよ( i _ i )


最高なライブごっちゃまでした♪


そしてウルガで打ち上げ&誕生日会☆


屋台マザーアースの宣伝ばっちししてくれちゃう主役(⌒▽⌒)サンキストです☆


実は誕生日イブだったっちゅう(⌒▽⌒)でも打ち上げ始まってすぐ日付け変わってリアルハッピーバースデー♪

終電まではあっという間でわさわさ片付け始めてると「マザーアースまで送りますよ!」って天使の声が…


うひゃー行きも帰りもレオ君マシンに搭載♪足向けて寝られません。・゜・(ノД`)・゜・。

余った料理も冷えたまま持って帰れて本当にサンキストです(^O^☆♪

そういえば作って売ってで腹ペコちゃんなのでニャンコ隊長に付き合って貰って欧張ちゃんの中華料理21へ☆

「ビールは青島、キリン、アサヒドレにスル?」
「じゃぁキリンでお願いします♪」

出てきたグラスがサッポロっちゅう突っ込み処満載な欧張ちゃん(^O^)/


ニャンコ隊長が頼んだ海鮮プリップリな焼きそばの写真撮ろうとしてたら


「写真撮る?イッパイ宣伝してね☆あ、盛り付けキレイにシナキャ♪」ってビジュアル系にしてくれました(*^◯^*)


チョチロウちゃんのいつもの半ラーメンもいつもの通り満足っす(^-^)


今日も最高に豊かな日でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2012/07/29(日) 22 56:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 3

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2003-950f3120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ