チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

高円寺ナイト☆

高円寺ミッションズでWITCH NIGHT☆夏のハロウィン仕様にフロア中蜘蛛の巣が貼りめぐらされててホーンテッドマンションみたいで素敵♪

着いたらすぐ昨日ぶり~♪なデイビーさんや久しぶり~なラディ君に遭遇してライブ準備万端のハジちゃんとお写真(⌒▽⌒)


わーいチェリーちゃんも♪うひひ今日の酒パワーも写真満タンですよー(^◇^)


さてっとステージにzwecklosの登場です☆今日も素敵~♪


おっ!tak君の髪型が変わってすげーカッチョイイじゃないっすかd(^_^o)


お楽しみのMCもぶっちぎり面白かったです(^_^)

そしてアゲハ祭り


またまたばっちしフトモモパパラッチさせて貰いやした\(//∇//)\


すげーカッチョよかった&楽しかった☆


お疲れ様~♪


物販に降りて来たアゲハちゃん☆キャーフトモモオぉぉぉ♪───O(≧∇≦)O────♪スッピンも素敵♪


すんません(^^;;はいっ次はPeacetoPieces登場です☆


ここのドラムさんも音とか叩き方とかカッチョよくって好き♪


やたらステージ映えするベースさんも


ゾンゾンした重いギターも


クールビューティな歌姫もバランス良くっていいバンドですね~(*^^*)


そして次はヨージさんレスのToxic strawberry☆


ヨージさんのギターが聴&観られなかったのは残念だったけど二人バージョンも見所満載で素敵です☆


一曲デイビーさんがサウンド担当した移民の歌やってアレンジとか楽しくってびっくり☆でもどうしても「レッドツェッペリンの曲」ってより「ブルーザーブロディの入場曲」としか認識されてないっちゅう…わはは


ブロディのよりぶっといチェーンセッティングされていよいよトリのGOTHIC LOGIC☆


もーライブ観るのすっげえワクワクだったんよー\(^o^)/


も~最前列かぶりつきです(*^^*)




スペシャルバージョンのツインギターでステージもサウンドもさらにゴージャス☆


エアコンの風直撃でロウソク着火が心配でしたが


無事ファイヤー


そして消火(⌒▽⌒)


血吹きどばぁー


さらにファイヤー☆


モリモリもりあがって終了☆湧き上がるアンコール!にトシさんが一言やりませんでさらに盛り上がっちゃった最高のライブでした(^◇^)もうまたすぐ観たくなっちゃったよ♪


名残惜しくみんなとバイバイして帰宅…の前にやっぱ高円寺きたら寄らずにいられない四文屋でニャンコ隊長と肉っ☆爆裂腹ペコだったのでうっひゃっほい♪


この前西荻店で食べてハマった「トサカ」は売り切れでがびょんだったけどいつもの豚レバー刺しはあった(⌒▽⌒)
あとポテトサラダも辛子が効いてて大ヒット♪

セギモもカシラもハズレナッシング☆


当然「どこラーメンで〆る?」会議開催しつつね(*^^*)オードブルのデサート⁈⁇のネギマもネギが主役だべって位肉汁含みまくっててネギひと束分食べたくなりました♪


飲んで食べて1人千円でお釣り余裕っちゅう…嬉しく美味しく楽しくごっちゃまして会議で決定した賢太郎へGO♪

賢太郎さんのラーメンどれも美味しいからいっぱいあるメニュー見てすげー悩むんだけど、初めて頼んだ塩ラーメンがまたまた大当り☆


ニャンコ隊長はアブラソバ☆肉モリモリな素敵なビジュアルっすね(^∇^)


好き嫌いナッシングなチョチロウちゃんが苦手な「とんがったしょっぱさ」が微塵も無い &大好きな背脂がギットリしない適度な量チャッチャされてて塩の甘さと優しいクリーミーさでもー止まらんっす☆具もぶっといメンマ&モヤシのポリシャキと薄いけど広~い柔らかチャーシューも手打ちの縮れ麺もまた明日も食べたいって位美味しく完食☆あー豊かだ~( ̄▽ ̄)

今日もすげー楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2012/07/22(日) 16 59:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1996-e157d221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ