チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ハッピー満タンナイト☆

あっちゅう間で最終日☆今日のトムさん彫りは十字架と薔薇を見事に咲かせていってます♪
枠組み完了の画


チョチロウちゃんは夜の打ち上げ&レオ君パーティーの仕込みモリモリ~♪
トムさん&ハナちゃん土産のサンマ缶は・・・水煮だから色々いじり倒したくなっちゃうけどシンプルにサーディンの代わりにしてニース風サラダにしましょっと(⌒▽⌒)


直前にかけるドレッシングはオリーブオイル少々、塩コショウ、チー様マスタード、アンチョビペースト、黒酢、をシャカシャカして…何で升(^◇^;)いや仕込みで小皿もボウルも出払っちゃって冷蔵庫もパンパン幸せ詰まってますの(*^^*)


前回のお土産の山ワサビ&今回の鰹ラー&チー様マスタードマヨを どの瓶もぽっちりずつなのでなるべくみんなでわけっこできるようにっと竹輪の穴に突っ込んだおつまみ



上下のお品書きはまたまた鯉のぼりみたいにびっしりですが、まだまだノリで増えまくります(^◇^)うひゃひゃ楽しいぞー♪


今日はここまで☆な途中作品 うわっ綺麗だね~やっぱ腕マッチョな人だとタトゥー映えするね(⌒▽⌒)くっきりした十字架のラインとふんわり咲いた黒薔薇のコントラストがさすが世界各国のタトゥー大会でグランプリ取りまくってるだけあるトムさん技だにゃ(*^o^*)


彫り彫り作業終わるとハナちゃんがテーブルセッティング手伝ってくれてすげーサンキストです(^з^)-☆


がっちょり仕込みに専念♪ケサディアスとかスパニッシュオムレツとか


キラキラサラダとか、オニオンリングのソースはそら豆漬けてたスイートチリ&コーンの


レオ君軍団到着♪わーいいらっしゃーい(⌒▽⌒)


一階も打ち上げ開催~♪お疲れ様でした(^◇^)っとデイビーさんが素敵なお土産持って遊びに来てくれました(⌒▽⌒)わーいわーい


まずは二階からモリモリ行きます☆タルタルチキンや


天日干しトマト&キャベツのペペロンチーノや


一階には今回彫られたみなさんも遊びに来てくれました(⌒▽⌒)わーいわーい


デイビーさんお土産「塩好きチョチロウに♪」っと沖縄塩のでかい柿の種(((o(*゚▽゚*)o)))しかもジャガバター黒胡椒ってビールとまんなくなっちゃうじゃん!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪って美味しさでみんなうっひゃっほいです☆生アンパンは冷蔵庫で冷え冷えにしといて後ほど\(^o^)/


キヨトキさんも到着☆麦レス醤油GETしたからお料理幅広がって安心です♪


前にキヨトキさん家でゴチになってすげー美味しかったパリパリチキンソテーか真似っこして、ソースは昨日トムさんがおかわりしてくれたグリーンカレーリターンズで(^^)


モヤシでパスタモドキとか


あ!昨日貰ったツボ鯛焼きましょうね♪


アブラノリノリでやっぱ美味しいなーツボ鯛☆残った皮は細かく刻んでさらに焼き入れて昨日のキノコ汁でお茶漬け風にして成仏☆

なんか上下こんだけ&α作って写真撮ったはずなのに…魔物が出たのかお料理写真が殆ど無いんだよね~(−_−;)もー二種類のドリアとかレオ君に貰ったメープルティーのゼリーとかその場追加のノリ料理とかいっぱい撮ったはずなのに…いやんチョチロウ頑張れよ( T_T)\(^-^ )


この彫り彫りつながり仲良しになった鬼ちゃんの鳳凰もバシバシ育ってきてるし


ハナちゃんクミちゃん鬼ちゃんとのガールズトークも超楽しいし…て

あ、ハナちゃんの代わりにおヒゲが素敵なデイビーさんが(^◇^)わはは

昨日素敵なライオンが肩に来たカズさんが髪ほどくと改めていらっしゃぃませー☆って言っちゃう位別人っぷりが面白かったです(^_^)



ボクシング大会繰り広げる男子☆初めましてでもすぐに仲良しちゃんになれちゃうファミリー最高ね
(=´∀`)人(´∀`=)


もいっちょキヨトキさんがお土産で米粉のロールケーキ☆小麦よりモチモチして美味しいんじゃん⁈ってみんなモリモリです♪&間のジャムがすげー美味しい(^○^)


終電が気になる頃ぼちぼちお開きっとレオ君 人いっぱいパーティーにマザーアース選らんでくれてまじサンキストです(^з^)-☆


一階の電車チームともバイバイしたその後もクミちゃんが洗い物してくれたりハナちゃんがお片づけしてくれたりもうサンキストだらけっす(ToT)

バイバイする時すげー寂しくなっちゃったけど、また近ぇうち合言葉にこれからもまた「ただいま~☆」って帰って来てね(*^^*)

素敵な人まみれで幸せ者すぎてもーどーしましょって豊かな夜でした☆

2012/07/21(土) 14 41:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1994-f294e2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ