チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

夏の夜長に

今日も無事終了して、洗い物とか色々手伝ってくれたニャンコ隊長にギャラ(⁈(^^)っちゅう事でよね田へGO☆


豚レバー刺しとマグロステーキが売り切れでがびょんだったけどいつものジャンボ白レバー刺し熱燗で満喫して、

この前売り切れだったポテトサラダ今日はあってうっひゃっほい♪モリモリな盛りっぷりが嬉しいです(^_^)


豚タンも大当たり♪牛ハツももう来るたび頼まずにいられない必須アイテムです♪


どーよこの断面☆書いててまた食べたくなっちったい(^◇^)


食べながらもう「どこラーメンで〆る?」会議(^◇^)

この前ちょこっとハズシちゃったニャンコ隊長、大行く?って言ってたんだけどチョチロウちゃんの麺好みで幌トに決定♪わーい塩ラーメンにしよっと)^o^(


この黄色い太い縮れた麺が毎回大盛りにしないで後悔する位好きなの♪


何で大盛りにしないかって…だって焼豚ご飯も美味しいんだもん♪

ニャンコ隊長は新メニューの冷やし汁無し系の頼んだんだけど、また地味にハズシた様でした(^◇^;)ここんとこラーメン運に恵まれてないっすね(笑)


楽しくごっちゃまして駅でお疲れ様バイバイしてチャリっと帰宅。おっ⁈奴君もお腹すいてたかい?ほれほれトーストどーじょ♪


ハモハモ…ん?


わー何かいるっ!(◎_◎;)


かわいい


食べられなくなっちゃった様です


熱帯夜の1人遊びでした。何やっとんねん(゚O゚)\(- -;

あ、ちなみにトーストは本物じゃなくってTDLで買ったキーホルダーです(^^)
スポンサーサイト

2012/07/20(金) 11 25:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1993-538b692a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ