チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

赤い誕生祭

7月14日
水津さんの誕生日祭り@目黒ライブステーションです☆

出会った頃は三十八だった水津さんがなんと今年でめでたく還暦っちゅう(^◇^)

ちゃんちゃんこはさすがにアレなんでプレゼントは赤にちなんで赤い食べ物詰め合わせにしました(*^^*)


向かう途中酒屋さんでばったり今日のお知らせくれた司会のヨーランさんとあって久しぶりでうっひゃっほい♪ビールゴチしてくれちゃいました\(^o^)/サンキストです☆



OPENING ACTのDESTROSEがステージあっため~の、セットチェンジで登場したMCは夜叉の成田さん&ギマーラのミノル君♪これまた久しぶりでわーい…っと水着プリントがセクシーでドキドキしちゃうミノル君と目があって呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん(^◇^)目立ちたがりのチョチロウちゃんステージ上がって水津さんにプレゼント渡せちゃったり喋っちゃったりすんませんもーあーひと汗かいちゃったわf^_^;)目立ちたがりのくせに照れ屋だもんでな☆てへ

次のライブは「快進のICIGEKI」


これがまたすっげえかっちょよくってまた観たい!って思っちゃったっす☆したら観に来てたギロチンナイフアキラ君が仲良しで今度一緒に行こうねって約束したりひゃーもー楽しい♪

次のMCはミノル君とヨーランさん☆


ヨーランさんがフロントロウで歌ってた時チョチロウちゃんはローディーで水津さんがツアーマネージャーだったりこちらも古いお付き合いで嬉しいです(^_^)


そして!遠藤ミチロウさん、山本久土さん、クハラカズユキさんの「MJQ」がサイレン鳴らして登場です!


もー全曲鳥肌スタンディングっす☆


ヨーランさん&成田さんの楽しいMC挟んで


山本恭二さんと満園庄太郎さん&英ニさんの「WILD FLAG」に「頭脳警察」っとなんてゴージャスなさすが水津さんだね(^_^)


恭二さん生で観たのは武道館で矢沢永吉のバックで弾いてた時以来でこんな近くで観れてうひゃーです☆笑顔が最高にチャーミングで思わず「可愛いね~(⌒▽⌒)」ってアキラ君とキャーキャーしちゃった(^_^)


ラストはさらに爆裂豪華なセッション☆


メインボーカルはもちろん水津さんです☆


ミチロウさんにパンタさんにって凄すぎっす\(^o^)/


ヨーランさんが肩車☆


見上げるミチロウさんもいい笑顔(^_^)


お疲れ様でしたー☆


っとまたまた久しぶり~なフロントロウのギターだったケイやんも来てて嬉しすぎな再会ショット頂き~(^◇^)


すっげえ楽しかったー☆ヨーランさん誘ってくれてサンキストです!


改めて水津さんお誕生日おめでとうございます☆これからも素敵な歳をみんなで重ねて行きたいです!末長くよろしくお願いします(⌒▽⌒)

2012/07/16(月) 11 25:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1985-9e6e19f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ