チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

モヒカン刈り

この前ここで書いたコンニャクレバ刺しの話し読んで「本物食べたくなっちったからよね田行くべー」っとニャンコ隊長から嬉しいお誘い(^人^)行くべ行くべ~♪

人一杯だったけどタイミング良くすんなり道端カウンターに座れて早速豚&鶏の生肝臓♪


うひゃー今日の白レバーすげー!
生物は当たり外れあるけどいつもが「当たり」だとしたら「大当たり☆」っす(⌒▽⌒)


後、アゲハちゃん祭りの時お隣につられて頼んで感動した牛ハツももれなく♪


歯ごたえがハムハムしててすげー美味しい☆

…っと何より望んでたポテトサラダが売り切れっちゅう残念丸出しっぷりに見かねたニャンコ隊長が「四文屋にあるけど行ってみる~?」っと嬉しいお誘い(^人^)行くべ行くべっといつもの巨大ツクネは頼まずに美味しくごっちゃまして徒歩ゼロ秒のお向かいへGo☆
ごちそうさまでしたー!
振り向いて
こんばんわー!
って(=´∀`)人(´∀`=)

わーい西荻窪店初めましてだ♪やっぱしここ来ちゃったらキンミヤだべ~
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

念願のポテトサラダ♪


うん!やっぱしよね田のが食べたい(^◇^;)また軍配はよね田に…と、ずっと気になってた食材の一つ「トサカ」があるっつーじゃん!

トサカってモロあれっすよ!鶏のモヒカンっすよ(^O^)

それが想像以上にモロに出てきましたよ♪


うひゃー 頭そびえ立つぜモヒカン♪ってガスタンクのジェロニモ脳内BGMして食べてみると

やばい!これだけ食べに通いそう!って位すげー美味しい☆
んっとね、何て表現したら…んっとね…シコトロ⁈(←なんじゃそりゃ)

コラーゲンがシコ踏んで横綱になった感じで…すんませんわけわかんないけどヤバウマっす(((o(*゚▽゚*)o)))

後、何回行ってもよね田で毎度売り切れな“せぎも”があったのでもれなく♪


わーいこれまた大ヒット♪よね田サイズで食べたい(^◇^;)

素敵なハシゴ中
昼間西友でばったり会った欧張ちゃんの話ししてたら「汁無し担々麺がたべたい!」ってニャンコちゃんがニャーニャーなくので中華料理21へGo☆
わーい欧張ちゃんさっきぶり~♪


“いつもの”海老タップリ餃子とチョチロウちゃんは半ラーメン、隊長ちゃんは汁無し担々麺

を待つ間のおつまみに搾菜とキムチサービス♪わーいわーい

お料理好きな欧張ちゃんの“いつもの”が毎回違うのも美味しいから全部お楽しみな家庭料理っぽさもあり~の軸がしっかり中華な美味しさがある何頼んでもハズレナッシングなお店です♪


ニャンコちゃんの“いつもの”汁無し担々麺は汁無しなのにツユダク⁈ってビジュアルなんだけど今日のはちゃんと汁無しっぽいね(^_^)


美味しく楽しくごっちゃまして帰宅☆あー満足♪豊かだ~(^_^)

2012/07/11(水) 13 12:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1982-987a932b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ