チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

風物詩

日曜日、お父ちゃんは山へゴルフに・お母ちゃんは川を渡って剣道の試合に・黒子君はバイクに乗ってドンブラコドンブラコと仕事に・・・お家がからっぽになるのでチョチロウちゃんがお留守番によっこらしょ☆

居間でテレビ観てぽへっとしてるとプイーンとあの夏の風物詩 蚊の飛ぶ音が( ;´Д`)あーあ~ウザい

音はすれども姿は見えず・・・そういう時はじゃじゃ~ん 蚊取り線香~(^O^)/
仏壇からライター狩りてキンチョー様に着火することしばし・・・ご臨終もしくは逃亡してくれたみたいでホッ☆

でも縁側全開なので気ぃ抜きゃ後から後からバンバン入ってくるしっと蚊取り線香はつけっぱです。

が、どこに置いてもどこに逃げても煙がこっちに流れてくるんだな(~_~;)

よく煙草の煙は吸わない人の所に行くっちゅうけど同じ法則か⁈


あんまし遠くに置いてもしょうがないし我慢しててもいい加減五時間浴びてりゃキボヂワルっ(; ̄ェ ̄)

痒いよりマシか?うーむ・・・一応相手は「虫殺し」だしねぇ。ポリっと死にそうです。匂いは好きなんだけどねー(´・_・`)

オヤツ時分にお母ちゃんが帰宅☆
「あら また玄関にキュウリが(・◇・)」っと。。。何時の間に⁈

近所のおじさんが家で育てたやつをよく持って来てくれるんだけど何故かいつも笠地蔵みたいにそっと置いてっちゃうんよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
って そんなお家だから留守番が必要なんだけど、してやられたぜf^_^;)

でもジャンボキュウリお駄賃に貰ったからまた干してこのもん仕込もっと♪


沖縄梅雨あけしたしいよいよ夏だね☆

2012/06/24(日) 17 55:19 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1967-afd9984e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【風物詩】

日曜日、お父ちゃんは山へゴルフに・お母ちゃんは川を渡って剣道の試合に・黒子君はバイクに乗ってドンブラコドンブラコと仕事に・・・お家がからっぽになるのでチョチロウちゃんがお留守番によっこらしょ☆居間でテレビ観てぽへっとしてるとプイーンとあの夏の風物詩 蚊?...
  1. 2012/06/25(月) 12:16:36 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ