チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

アフター誕生日&父の日イブの宴☆

父の日祭り&チョチロウちゃん誕生会開催@青木家~♪ 
20220614.jpg

黒子君は?・・・テレビの中☆ ってなったら面白いね(^0^)写真係でした(^^);;;

毎年この1週間違い位の2つの祭りはいっぺんにやるんだけど、もしも私が父親だったら誕生日とプレゼント一緒にされてベソかくだろうな(←クリスマス産まれのコドモかっ^0^;)

母の日祭りはお外ご飯だったんだけど父の日はお家☆って事でお料理バンバン作っていこうと思ってたんだけど風邪っぴきでダウンしてたのでお母ちゃんのお料理♪

枝豆・フルーツサラダ・ヒレカツ・春巻き・ステーキ・世界一のお赤飯etcに・・・
202206122.jpg20220613.jpg

お父ちゃんがお魚屋さんに炭火で焼いておいてって注文してくれてた鮎~♪ 角度変えると・・・
20220619.jpg

泳いでますね~(^0^)化粧塩まで炭火で‘焼き塩’になってすっげー美味しい♪
202206110.jpg

はるぽん&よし君は‘無添くら寿司’でお持ち帰りセットをお持ち帰り~☆わーい10種類も入ってる~♪
202206121.jpg

&よし君がサーブして回るのはベーコン☆わ~角煮番長もしかして作ったの?
20220618.jpg

「ううん、俺は炙っただけ(笑)」って☆でもそのひと手間が香ばしさ満タンになってすっげー美味しいすよ!
20220617.jpg

1杯目はアルコール入りのBEERで乾杯って・・・いつの間にバドワイザーの缶のデザイン変わったんだ(@@)あらびっくりよ
20220616.jpg

「BEERだったらいいグラスがあるぞ♪」ってお父ちゃんが出してくれたピカピカなステンレスのグラスで冷たい物注ぐとすぐにフワっと曇る‘ヒエヒエサイン’が出て美味しさ倍増(^^)下戸のお母ちゃん&黒子君のジュースも美味しそうに見えますね(^-^)でも 泡立ち加減とかが横から見えないので注ぐのが難しいのね;;;「横に窓付きの開発したら売れそうじゃない?」「縦に細~く?!」っとかエンジニア達のアイデア会議が面白いです☆

プレゼント渡しっこしてケーキ?・・・・っと お母ちゃんがカットしてくれたのは「スイカ」(^0^)わははうっひゃっほい♪
20220615.jpg

残ったお赤飯と デッカイキュウリのプレゼントを貰ったばっかの可愛いバッグに入れて美味しく楽しくごっちゃましてお家帰りました☆

みんないつもサンキストです(^^)次は暑気払い祭りね♪

2012/06/18(月) 13 04:28 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1962-5ca71cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アフター誕生日&父の日イブの宴☆】

父の日祭り&チョチロウちゃん誕生会開催@青木家~♪ 黒子君は?・・・テレビの中☆ ってなったら面白いね(^0^)写真係でした(^^);;;毎年この1週間違い位の2つの祭りはいっぺんにやるんだけど、もしも私が父親だったら誕生日とプレゼント一緒にされてベソ...
  1. 2012/06/20(水) 09:45:14 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ