チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

サプライズ!

続きです

彫り彫り終わったニャンコちゃんお疲れ様~☆お髭が素敵なデイビィさん見学間に合わなかったけど打ち上げ参加でご来店~♪わーいわーい
mt24.jpg

お母様お手製の爪楊枝プレゼントしてくれちゃいました♪きゃ~可愛い~☆
mt25.jpg

お料理も温か物バシバシ作って温蔵庫に入れときましょっと みっちゃんプレゼンツのあのイカ泡だて器でタマゴとお豆腐とアスパラシャカシャカ☆わ~これお豆腐シェイクするのにすっげー使いやすい(^0^)
mt26.jpg

お豆腐入れたのはアキちゃんのレシピ参考に♪ふわっと焼き上がりましたよ~(^^)
mt27.jpg

ムール貝はニンニク&唐辛子炒めて白ワインじょわーして仕上げにバターとお醤油ちょろりで蒸したの
mt6.jpg

キヨトキさん&クミちゃんはB閉めてからなのでとりあえず乾杯のリハで乾杯~☆TOMさんハナちゃんお疲れ様~☆また7月会えるの楽しみです(^^)
mt28.jpg

準備万端の冷たい物からモリモリ出して・・・いい感じに漬かった‘このもん’がハナちゃんに大ヒットでうっひゃっほい(^^)
mt20.jpg

モヤシのジュテームポタージュにはフライドオニオントッピング☆
mt19.jpg

写真忘れちゃったけど‘オニオンリング’の切れっぱしね(^0^)オニオンリングにはサルサとチェダーチーズ添えました☆ ファミリーじゃき二度付けOKちゃんだべ♪

ニャンコちゃんが「京子さんから♪」(←お母さん^^)って大好きなカベルネソービニォンのワインを!うひゃ~い☆
mt22.jpg

B面見ると・・・・・・・メンドーサ?(^0^)
mt21.jpg

‘明日のジョー’好きみんなして「ホセ」って勝手に名前付けちゃった赤ワイン美味っ☆

準備しといたストロベリーバルサミコの青カビチーズぴったんこだけど
6908.jpg

もういっちょやっぱコレっしょ!っとパルミジャーノレッジャーノの塊くだいて一緒に食べるとニンマリしちゃいます(^~^)
mt23.jpg

これもぴったしだんべっと 鴨の炙り☆「加熱済み」なのに血の滴るようなレアっぷりで大ヒットでした!ふりかけはバジル&紫塩♪
mt14.jpg

チー様ご来店☆うっひゃっほい(^0^)
mt16.jpg

素敵な粒マスタードプレゼント(@@)キャーさっそくなんか作りましょっと・・・リクエスト聞いたら「ウインナー」だったのでパキっっていうシャウエッセン系はないけど赤いタコさんならあるじぇ~♪
mt15.jpgmt17.jpg

美容師ボクサーキヨトキ夫妻も到着~☆みんな酒パワーでお馴染なのですぐ仲良しなのがすっげー嬉しい(^^)
mt9.jpgmt10.jpg

お料理もまだまだたっぷし・・・麦アレルギー様の炒飯は‘カリオストロの城’で次元とルパンが奪い合って食べてたスパゲッティーの真似っこしてパスタじゃなく小麦レスなご飯バージョンの「ナポライス」☆
カリスパカリスパ1

具はミートボール&タマネギ&ピーマン 味つけも麦レスで トマトペースト・アンチョビ・塩コショウ♪
mt7.jpg

アニメ話しになったとこで 昨日キヨトキさんにピンクのカラーリングしてもらったっちゅうハナちゃんのサラサラロングヘアーに男子揃って「ツインテール♪」コール♪
mt18.jpg

「ツインテールのメガネっ子って・・・・あぁぁぁぁぁぁぁ(TT)♪」ってもーみんなメロメロです(^0^)

・・・・っと・・・・・・「ハッピーバースデイー!」って・・・えええええ!チョチロウちゃん????
mt11.jpg

ちょっとも~‘打ち上げ’だと思ってたらチョチロウ誕生日イブ×4パーティーに変身(@@)いや~ん本番は12日じゃき油断しすぎた!!!まさかのサプライズ過ぎ!!!
mt5.jpg

さっきのデイビィさんの楊枝もチー様のマスタードも誕生日プレゼントだったっつーじゃん(TT)ひゃ~

&キヨトキさんクミちゃんからはピンクヘアー優待券☆
mt4.jpg

ニャンコちゃんから最近はまった映画「フィッシュストーリー」に出てくる「逆鱗」のCD☆わーいわーいあると思わなかったからすっげー嬉しい☆
mt12.jpg

さらにTOMさんがパステル画を! 昨日「好きな物なんですか?」に「三日月と梅!」って言ったら一晩でデザインして描き上げてくれたの♪ 
mt13.jpg

月面にマザーアースが建ってるのわかる? も~目からヨダレがっ(TT)このまま彫ってもらいたい位宝物っす!

宴の夜も更けてキヨトキさんが「ファニー行こうか!」って出会いのキューピット目がけてお片づけ始めようとしたらFromファニーじゅんじゅんご来店~☆わ~ん久しぶりですっげー嬉しい~♪
mt8.jpgmt1.jpg

じゅんじゅんも引き出しいっぱいなのでみんなとお話すっげー楽しいです(^^)
mt2.jpg

ん?・・・・・ニャンコちゃんが・・・・・

没(^0^)
mt3.jpg

残ったお料理はTOMさんハナちゃんの旅のお供にパックに詰めたりチャチャッとお片づけしてお開き☆

サプライズパーティーにまんまとドビックリさせられた豊かな夜でした(^^)みんなサンキスト×420000000です!!!

2012/06/11(月) 15 59:38 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1958-e76afb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サプライズ!】

続きです彫り彫り終わったニャンコちゃんお疲れ様~☆お髭が素敵なデイビィさん見学間に合わなかったけど打ち上げ参加でご来店~♪わーいわーいお母様お手製の爪楊枝プレゼントしてくれちゃいました♪きゃ~可愛い~☆お料理も温か物バシバシ作って温蔵庫に入れときましょ...
  1. 2012/06/11(月) 16:57:04 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ