fc2ブログ

チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 1/25新大久保アースダム(ボンクラ)1/31早稲田ZONE-B(コンチネンタルキッズ)
Z  

激戦区

この前高円寺の四文屋でレバー食べそこなったのでニャンコちゃんと待ち合わせして「よね田」でリベンジ♪っと・・・・黄色い看板に黒い文字・・・プロミスでもハナマサでもなく・・・
imageCA58GNA5.jpgプロミス

親分てぇへんだ!四文屋ができてますぜっ!!!yo4.jpg

うひゃ~なんてこった☆よね田のドまん前に~~~♪うっひゃっほい(^0^)
yo5.jpg

オープンホヤホヤキャンペーンで「生ビール¥100」なんてやっちゃってるもんだから当然道に補助席があふれてますね(^^;)

ま、今日はもうよね田の口になっちゃってっから♪っと横向け~右☆ でもやっぱし人満タンだったんだけど2人用に補助席作ってもらっちゃえました(^^)

四文屋からも出前できたらいいのに(笑)って やたら落ち着く大好きな馴染の提灯眺めながら乾杯♪って ウナギの匂いでご飯食べる江戸の小噺みたいだね(^0^)
yo6.jpg

まずは念願の豚レバー刺しに、鶏の白レバーも刺身とちょい炙りで1本ずつ☆ 白レバーちゃんはGショックと比べてこのデカさ♪
yo8.jpg

豚が‘サクサク’に対して鶏は‘トロトロ’☆口いっぱいに頬張れるクリームみたいな肝臓にしばらく無言で微笑んじゃいます(^-^)
yo77.jpg

白レバにくっついてくるハツも大好物で、肝臓満喫した後は心臓攻め♪ハツとハツスジくだちゃいな(^^)うめー!
yo002.jpg

夜になるとやっぱし寒くって道端でプルプルし始めた頃ビニールシート内席に移動させてくれて人心地☆ わ~焼き場目の前の料理人にワクワクな人には特等席じゃん♪
yo1.jpg

↑右はじで焼かれてるロティサリーチキンみたいなルックスのツクネ♪やっぱし頼まずにはいらんね~べ!

頼んで正解☆ぺろりでした(^^)
yo3.jpg

今度は四文屋だね~♪ってもぅ戎といいよね田といい¥1000でおつりくるお店てんこもりだわ欧張ちゃんとこやら大やらコタンやらいいラーメン屋さん充実だわ・・・みんな西荻引っ越しておいでよ☆マザーアースもあるし(笑)わはは

お家帰ってレンタルのDVD「フィッシュストーリー」観ました☆痛快なラストまで目~離したらもったいないよ!って位すっげー面白くっておすすめです♪10回位みちゃった☆(家の近所のレンタル屋さん旧作は1週間¥100なの(^^)


今日も楽しかったです♪
スポンサーサイト




2012/05/30(水) 18 34:48 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 4

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1947-4640d97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【激戦区】

この前高円寺の四文屋でレバー食べそこなったのでニャンコちゃんと待ち合わせして「よね田」でリベンジ♪っと・・・・黄色い看板に黒い文字・・・プロミスでもハナマサでもなく・・・親分てぇへんだ!四文屋ができてますぜっ!!!うひゃ~なんてこった☆よね田のドまん前...
  1. 2012/05/30(水) 21:53:23 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved