チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ぷちぶき

マザーアースのオードブルネタに何かないかな~っと散策してて 楽しそうなコレGET☆
kan1.jpg

宝石の様にキレイになれちゃうっちゅう中身は・・・じゃじゃん☆
kan2.jpg

カラフルにキラキラな糸寒天♪
kan3.jpg

この色はパプリカ・山イチゴ・クチナシ・サボテン摘出エキスだそうな(@@)!

まずはシンプルに これまたお気に入りのキラキラグッズ‘ポン酢ジュレ’でお化粧して錫のワイングラスにもりつけると・・・
kan4.jpg

宝石箱や~!(彦麻呂節で)
kan5.jpg

お味見・・・・わっ!ジャケットに書いてある「ぷちぷち」より「ぶきぶき」に近い感じで超タイプ☆
第一印象で「春雨サラダ」と思いこんで食べたらビックリされちゃいそうなので一言そえなきゃいかんな(^^;)

んっとね、他の食材に例えるなら「海ぶどう」「とびっこ」「ブリコ」?!でMeの心Youキャッチできるかしら(^^?)

取り扱い説明書ではお鍋の後の〆とか熱通してもマロニーちゃんみたいに行方不明にならないみたいだし 味自体は臭みもなにも無いので和洋中何にでも合いそうよ☆

しかも糖質0、低カロリー&食物繊維モリモリってヘルシーだし何より綺麗(^^)お勧めです☆

っつってもコレラス1だったので(^^;)また会えたら大人買いしなきゃ^0^);;;


2012/05/23(水) 12 54:39 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1941-3ebc7d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぷちぶき】

マザーアースのオードブルネタに何かないかな~っと散策してて 楽しそうなコレGET☆宝石の様にキレイになれちゃうっちゅう中身は・・・じゃじゃん☆カラフルにキラキラな糸寒天♪この色はパプリカ・山イチゴ・クチナシ・サボテン摘出エキスだそうな(@@)!まずはシ...
  1. 2012/05/23(水) 17:36:17 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ