チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

食蝕

ヤナギさん&ニャンコちゃんと池袋ロサに電マニ観に行くべ~☆っと集合♪ まずは待ち合わせの打ち上げ(^^)
den33.jpg

腐乱シュタイナーのリハの打ち上げでよーへいさんに教えてもらって超お気に入りになってBxHxLxHxでも池袋でライブの時はちょいちょい行ってた‘豊田屋’へ♪
den31.jpgこの写真だと‘豊’ってお店みたいね(^0^)

絶対外せないポテトサラダと・・・ニャンコちゃんまっしぐらだった本日のお勧めボードの‘豚バラ大根煮’♪美味いっす!あ、鯖の塩焼きも忘れちゃいけませんね♪
den32.jpgden26.jpg

ヤナギさんセレクションの川エビの素揚げに歯茎刺されたり、しし唐串焼きに「わ!これってもしかして当たりだったかも!」って何十本かに1本の確立でリアルトウガラシ的辛さのにHITしちゃうニャンコちゃん笑ったり
den34.jpg

またもテルさんに食べさせたい!ってサクサクに加工肉ハムカツとか
den27.jpg

赤くもタコでもないのに何か懐かしいウインナ炒めとか
den35.jpg

大満喫してごっちゃましてロサにばび~ん☆わ~いトミーQさんタカシマンさんひさしぶり~(^^)ってハグハグ♪あ!ヤギサワさんもみっけ~(^^)ロン毛&お髭似合うね~♪
den28.jpg

きゃ~♪ベニコ~会いたかった~(TT)!!!
den30.jpg

今日のテーマは「ナース」の電マニガールズ♪ も~タスキちゃんも相変わらずキュート~(^3^)
den29.jpg

テンションあがりまくりでニョッキ~ン♪楽しいー(^^)
den22.jpgden23.jpg

きゃら~んしたりフロアで踊りまくってちょろりと楽屋にご挨拶・・・わ!ハナナちゃんだ~(^^)わーいわーい
den21.jpg

伯爵とかも~久しぶりの人達にまた会う事ができてすっげー嬉しかったです(TT)生きててよかった♪

みんなとバイバイして、「そういえばもうすぐ牛レバ刺し食べられなくなっちゃうね!」「まぁ豚と鶏があれば生きていけるさ♪・・・でもやっぱ行っときますか!」っと肝臓ミーティングしてニャンコちゃんと高円寺に移動して四文屋へ♪赤ワインとキンミヤで打ち上げ☆
den24.jpg

でもお目当てのレバーが無かったので「あっち行ってみよう!」っと四文屋ハシゴ☆「ちょい炙りなら」だったけど美味しい牛肝臓マッコリで頂いて
den4.jpg

いつものコブクロ&砂肝&・・・わ☆あの黒板の「鶏ガツ」って初めて!食べてみたい!っとお願いしたら 
den5.jpg

やばーすげーうまー(><)歯ごたえがよくある豚のよりタイプ♪いつもあればいいのに☆
den6.jpg

っと美味しくごっちゃまして〆はまたもお久しぶり~な賢太郎☆
den7.jpg

背油モロモロな美味しい重ね味と、ニャンコちゃんは油そば☆を美味しくごっちゃまして
den8.jpgden9.jpg

「明日日蝕だね!」「メガネ買ったし家の屋上で見えるかロケハンしてばっちしだから来る?「行く!」っと一人だったら早起きして店の屋上行って肉眼で見るってありえなそうだったので次の300年待てないのでお言葉に甘えて・・・ベニコに会ったらアオキや龍さんにも会いたくなっちゃったしっとおじゃまじゃま♪
den10.jpg

あらま~龍さん相変わらず寝相悪いけど点々も綺麗で元気そうね♪

翌朝・・・・・・晴れてる!やっほい(^^)

ばしっと目覚めてハシゴ昇って屋上へ☆
den11.jpg

サイバーチックなメガネ越しに見ると 太陽がお月さまで隠されてお月さまみたい(@@)?!
den14.jpg 
こんだけ薄っぺらくなっちゃても 言われなきゃ気づかない位明るい太陽って凄いね☆
den17.jpg

明るいけど光の感じが‘真夏の18時位の夕立が上がっ後’とか‘狐の嫁入り お天気雨’って感じがしてとても素敵でうっとり。
お父さん&お母さんも一緒にお日見☆
den15.jpg

お日見?ん~・・・ある意味お月見だよね(^^)色は違うけど☆

また次の金星バージョンのお日見も楽しみになっちゃうくらい素敵な朝のプラネタリウムでした♪

屋上から道路歩いて行く通勤の人達眺めてるとちょっと前までお日様愛る天体ショー楽しんでたのがあっという間に何事もなかったようなしらんぷりっぷりで日傘刺して紫外線対策してるのが面白かったです(^-^) 

せっかく早起きしたのでお散歩がてらジローで朝ご飯すべ~♪っと立川二郎へ☆
den18.jpg

1番乗りかと思ったら開店前からもう並んでます☆みんな並びながら太陽みてたんかな(^0^)

できたばっかの支店みたいで店内もピカピカで店員さんも優しく元気でいい感じです♪

お馴染の‘呪文’は、ニャンコちゃん習って「アブラマシ・ニンニクちょっとだけ」真似っこ☆
den19.jpg

カブジローの時よりトゲトゲしてなくって小ラーメン全ツユごっちゃま☆美味しかった(^^)

腹ごなしに公園でジャーしたり・・・
den20.jpg

ちびっこと砂場でお友達になったりすっかり元の姿に戻ったお日様の下でポカポカに楽しんじゃいました☆わ~仕事仕事!っとバイバイしてばび~ん♪

すっげー楽しかったです☆みんなサンキスト(^^)またね♪

2012/05/21(月) 19 00:30 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1939-ade08fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【食蝕】

ヤナギさん&ニャンコちゃんと池袋ロサに電マニ観に行くべ~☆っと集合♪ まずは待ち合わせの打ち上げ(^^)腐乱シュタイナーのリハの打ち上げでよーへいさんに教えてもらって超お気に入りになってBxHxLxHxでも池袋でライブの時はちょいちょい行ってた‘豊田屋...
  1. 2012/05/21(月) 20:30:10 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ