チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

豊かな宵宴☆

夕方キヨトキさんから「店終わったら家に飯食いにこないかい?!」っと素敵なお誘い♪わ~い(^^)っとお月見しながらチャリチャリ おじゃましま~す(^0^)
56-8.jpg

しゃんしゃんぶり~☆のクミちゃん&久しぶり~のリナちゃん&ちゃんと会うのはハジメマシテなシンちゃんとハッピーパーティー開催中♪
56-18.jpg

「食べ物はたっぷりあるから飲みものだけ持って来て♪」だったのでワイン紅白2本買ってっと・・・白が名前忘れちゃったけど微発泡でマスカットジュースみたいな甘くてフルーティーで美味しい奴を、ビーカーみたいなメモリ付きのグラスに入れてくれたクミちゃん♪ 理科の実験みたいなグッズ大好き~(^-^)
56-19.jpg

っつーかすっげー実用的だよね!カクテルでも水割りとかでも同じ味作れる&普通に計量カップにもなっちゃうし!しかもお洒落って最高ね(^-^)

「オリジナルじゃないのは角煮だけ」ってずらり並んだおつまみは、サラダにパストラミにキムチに・・・っとどれも麦レスキヨトキ夫婦特製でんま~んま♪
56-16.jpg

リナ&シンちゃんカップルのラブラブっぷりビューでさらにんま~んま(^0^)
56-15.jpg

あ、こちらの夫婦も(^^)わははゴチソウサマです(^0^)
56-2.jpg

いやいやゴチソウサマはまだまだ!っとキヨトキスペシャル「大エビマヨ」☆わ~エビデカっ(@@)♪パッと見「エビチリ」ってルックスだけど食べてびっくりよ♪辛くもないしマヨマヨもしてないソースがすげ~美味しいの!
56-17.jpg

レシピ教えてもらったけど また作って~(^0^)♪えへ
56-7.jpg

そういえば彫って4日目位の「脱皮」が始まっててカユそうなガーベラちゃん(^^)綺麗におさまるといいね☆
56-5.jpg

お料理は次々お腹におさまり・・・
56-10.jpg

大ヒットだった‘ポルチーニチキン’
56-20.jpg

お皿まで舐めたくなる美味しいソースを・・・
56-11.jpg

クミちゃんがリメイクして素敵なリゾットに(^3^)ひゃ~も~美味~~~♪
56-12.jpg

お米がね、炊き具合最高な上粒がデカくてすっげー美味しいの(@@)!したら「こいつ米選び最高に上手いんだよ!」って奥様褒めるキヨトキさん(^^)またまたゴッツァンです(^0^)

ってまだまだゴッチャンじゃなく「じゃあその米で!」っと漢方薬みたいにスパイス選んで作るキヨトキさんオリジナルカレーが出てくるみたいですよ♪っとワクワク待つ女子チーム(^^)
56-6.jpg

「はい!おまたせ~!新作だ!」っとど~ん☆ ふわ~!‘何風’でもない‘キヨトキカレー’深い(@@)!そのまま飲めそうだけどお米と一緒で100倍美味いっす☆
56-13.jpg

飲んで食べて喋って踊って・・・
56-14.jpg56-3.jpg

まったりラブラブ~(^0^)
56-4.jpg56-9.jpg

今度はそろそろ本当に‘ごちそうさま’してみんなとバイバイしてチャリっと帰宅☆あ~んもぅお片づけもろくにせんでいつもすんまそん☆

イタリア人か☆っちゅう位の‘大事な3つ’マンジャーレ・カンタービレ・アモーレ(食べる唄う愛す)丸出しなすっげ~豊かなディナーパーティーでした☆みんなサンキスト♪ごっちゃまでした(^0^)

あ、そういえばこの映画好き(^^)ジュリアロバーツ可愛い♪

2012/05/07(月) 13 14:35 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1926-b1643fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【豊かな宵宴☆】

夕方キヨトキさんから「店終わったら家に飯食いにこないかい?!」っと素敵なお誘い♪わ~い(^^)っとお月見しながらチャリチャリ おじゃましま~す(^0^)しゃんしゃんぶり~☆のクミちゃん&久しぶり~のリナちゃん&ちゃんと会うのはハジメマシテなシンちゃんと...
  1. 2012/05/08(火) 00:55:44 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ