チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

生演奏で彫り彫りライブ

Tomさんハナちゃんおはようごじゃま~す☆ジャークチキンライスとキノコ&トマトスパゲッティーで朝ご飯♪
41-4.jpg

今日のお客さんは彫り彫り初体験ですって☆
41-5.jpg

お馴染キヨトキさんも遊びに(呑みに^0^)きてくれました(^^)
41-3.jpg411.jpg

夕方実家にお父ちゃんのシーフードとレタスのイカスミソース焼飯出前してっと・・・
41-2.jpg

今夜は降ってわいたライブ企画穴澤雄介さんのバイオリンと望月雄史さんのギターデュオ♪ 

穴澤さんは2回目ですね~お久しぶりです(^^)
Merciさんもご来店~☆わーいわーい
41-6.jpg

前回は2階だったけど今回は1階のレンガのとこに特設ステージ(^^?)作っての演奏☆見上げるとTomさんが彫ってるっちゅう面白すぎるお店ですね(^0^)
41-20.jpg

素敵な演奏間近で聴けてしばしうっとりしたり盛りあがったり
41-16.jpg41-17.jpg

41-18.jpg41-19.jpg

マザーアース思いだしてくれてサンキストです(^^)
41-7.jpg

のんびり語らいつつのんびりお片づけして
41-9.jpg

打ち上げはキヨトキさんチームにちょいと‘しゃんしゃん’にお呼ばれ☆わ~いクミちゃんだ~♪
52-22.jpg

ここでがっちょりいきたいのは山々なんですが
52-23.jpg

1杯ゴチになって きのっぴー達にもまた近ぇうちにでバイバイして
52-21.jpg

連ちゃん‘よね田’にレバー食べにいっちゃいました☆ここの安さ魅力的すぎ&美味しいし♪トリコになっちゃいます(^^)
52-24.jpg

今日も色んな人に会えてすっげー楽しかったです♪TOMさんハナちゃん気をつけてアメリカ行って来てね~☆

2012/05/04(金) 17 31:59 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1924-5a337177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生演奏で彫り彫りライブ】

Tomさんハナちゃんおはようごじゃま~す☆ジャークチキンライスとキノコ&トマトスパゲッティーで朝ご飯♪今日のお客さんは彫り彫り初体験ですって☆お馴染キヨトキさんも遊びに(呑みに^0^)きてくれました(^^)夕方実家にお父ちゃんのシーフードとレタスのイカ...
  1. 2012/05/06(日) 04:25:43 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ