チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

彫り彫り~☆

おかえりなさい♪で5月2~3日とマザーアースの2階でTomさん彫り彫りイベントです♪

ハナちゃんが愛媛のお土産をっ☆うひゃ~い
51-17.jpg

この薄削りの蒲鉾美味しくって綺麗で大好きなの♪いよかんゼリーはじめまして~(^-^)わぁいうまいがぜ~!
51-18.jpg

昨日ぶり~のニャンコちゃん&デイビィさんおはよーごじゃま~す(^0^)いらっしゃ~い
51-14.jpg

チョチロウ勝手におつまみは昨日仕込んだ豆3種類と・・・
51-21.jpg

蒲鉾を薔薇にしてキャビアのっけたの♪綺麗でしょ(^^)!?
51-20.jpg

&ベイダー君お土産の塩辛と醤油漬け出した日にゃ日本酒止まらんべ(^^)
4303.jpg4304.jpg

っとこの前の続き彫り彫りにキヨトキさんご来店♪
ガーベラが綺麗に花咲きましたね☆
51-16.jpg

酒パワーでお馴染だけどハジメマシテなみなさん(^^)
51-19.jpg51-7.jpg

デイビィさんもいれる気満々で下書き♪
51-8.jpg

チョチロウちゃんもいつか肩甲骨にお父ちゃんとお母ちゃんの顔入れてもらいたくなっちゃった(^0^)

お昼ご飯のリクエストは本日のA&B盛り合わせたデイビィスペシャル☆
51-12.jpg

ジャークチキンライスとトマト&キノコスパゲッティーで旗立ててオトナ様ランチ(^-^)?!
51-13.jpg

楽しく終了して、打ち上げはあの「よね田」♪やっぱしお客さん満タンだったんだけど、おんもに補助席作ってもらって乾杯☆
51-9.jpg

三段積みの熱燗の袴をおすそ分け☆
51-11.jpg

優勝した力士みたい(^0^)
51-3.jpg

夢に出てきた白レバーだ~の豚レバ刺だ~の
51-4.jpg

毎日来たい!っちゅう位美味しく楽しくごっちゃましてシメあげるのは欧張ちゃんとこだね♪
51-5.jpg

美味しい餃子と美味しいラーメンとチキンカレー煮わけっこし~の・・・
51-6.jpg51-2.jpg

最近お酒減った分やたらとご飯にトキメクチョチロウちゃん♪塩だけで丼いけます(^^)
51-1.jpg

お腹一杯っでも美味しく素敵なお店に連れて行きたくなっちゃってハシゴ祭りだけど残さない注文の仕方をエレガントにやってのけるデイビィさん♪やっぱ家が料理屋で自分も料理作る人じゃきいいね(^^)また近ぇうちに♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^^)

2012/05/02(水) 15 07:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1923-d283ea97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ