チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

祝☆初3Musu

今夜は新宿ウルガで3人バージョンMusu Boreの初ライブを観に行くです☆

の前に・・・ニャンコちゃんとお昼すぎに高円寺で朝ご飯☆ 前に1度行ったけどとにかく「濃い!」としか記憶が無いねって気になってた横丁内の「くるり」再訪。初めてじゃないのにドキドキわくわく・行列はしてないのにけっこう席に着くまで待たされたけどサービス券GETでラー麺味玉のせ登場~♪
22-27.jpg

あらまぁ美味しそうじゃないの♪(^^)
22-28.jpg

サービス券の味玉は・・・きゃ~綺麗な鼈甲みたいな艶艶の半熟で超タイプ☆
22-29.jpg

‘濃厚’を売りにした味噌ラーメンだけあって濃い!まぶすように食す!わははは美味しいっ!!!こんな美味しい物忘れちゃダメじゃないの(^0^;)

テーブルに置いてある調味料がね、でっかい業務用ボトル入りのおろしニンニク(ライブハウスに行く予定じゃなきゃばっちし入れたいとこ)・同じく豆板醤・粉末唐辛子は七味・一味っと味噌ラーメンには定番所にプラスして黒胡椒・カレー粉(大ヒット)・山椒(ホームラン)っと豊富で、もちろんそのまんまが美味しいからなんだろうけど、1口ずつレンゲ上で変化させると最後まで色々楽しめる美味しいラーメンになりました☆こりゃ~今日も朝から食事運がいいわい♪

美味しく楽しくごっちゃまして、腹ごなしに中野ブロードウエイまで歩きましょう♪っとコンビニで食後酒買ってブラ散歩☆さっきのラー麺の余韻に浸りたく発酵食品にぴったしな赤ワイン♪紙パックの牛乳サイズのをストローでチューチュー(^3^)ワンカップやボトルラッパ飲みよりダメ人間度が低い気が。。。(←んなことね~べか^^?)えへ

目的地にまっしぐらだと「まだ~?結構遠いね~;;;」とかなっちゃうけど片手に素敵ドリンク持ってると一気に「散歩」モードになって楽しくなるのが不思議でいいね☆

到着して4階建てのお宝満載おもちゃ箱の中をひとしきり散策して、欲しいご本やおもちゃやアクセサリーを眺めて楽しんで・・・1番固まって動かない時間が長かったコレをニャンコちゃんがプレゼントしてくれました♪わーいわーい マックロクロスケWith金平糖☆のバッジ(^^)サンキスト~
22-31.jpg


っと・・・前から見覚えのある姿が☆っと久しぶり~なトミーQさんに遭遇して思いっきしハグかましたりブロードウエイ散歩満喫して、おんも出て商店街ぷらぷら☆ 水族館みたいな美味しそうな水槽が道端に♪平貝デカっ(@@)
22-26.jpg

トグロを巻くアナゴ~☆
22-21.jpg

ぷらぷら歩きまくって・・・わはは見えてきちゃった(^0^)
22-30.jpg

行かないわけがない!「四文屋」でお昼ご飯(夕方だけど)☆やっぱしいつもの‘コブクロ刺’と‘モツ煮’で乾杯☆
22-22.jpg

初めての豚の食道が大ヒット☆ 喉の軟骨は食べたことあるけど美味珍味~♪‘よね田サイズ’で食べたい位☆
22-24.jpg

‘レバーのしぐれ煮’はチョチロウの勝手な想像上で‘あったかくって大根おろしがかかってるレバー’だったんだけど冷静に考えてみりゃ大根なら‘みぞれ’だ(笑) ・・・って事で‘生姜で煮込んだレバーを紅生姜トッピングした冷製な1品でした☆
22-23.jpg

しっかりと味が濃くって、こりゃ~ご飯だ!っとご飯注文♪ お茶碗じゃなく鍋とかの取り皿サイズの器なので尺は違うけど嬉しい‘よね田盛り’なこんもりご飯にのっけてすっげー美味しいっす♪添えられたキュウリの浅漬けがまたコレのっけてくれた人抱きしめたい!って位最高でした☆
22-25.jpg

ごっちゃまして大久保移動して韓国食材売り場で調味料調達していよいよウルガへGo☆

わ~いみんな久しぶり~っ(^3^)♪
22-17.jpg22-16.jpg

たわむれてると・・・Musu Bore登場です☆
22-14.jpg

坊主でも軍人でもないニューバージョンのレンさんが指さす先には・・・
22-15.jpg

テルさん☆
22-8.jpg

リッケンベースのマスハラさん☆
22-11.jpg

ステージセットの組方がぴったんこですげ~かっちょいいです!
22-12.jpg

全員見やすいし♪ 
22-13.jpg

んっと・・・何か 映画みたい☆

22-18.jpg

黒ずくめのスタイリッシュな3人が繰り広げるライブは、同じ曲なのに舞狐バージョンとは全く違うMusu Boreでレンさんワールドの芯と広さがすげーです♪
22-7.jpg

テルさんのドラムの表現力ったらもうただの打楽器とは思えない音色で毎度魅せてくれますな~(☆☆)
22-20.jpg

50分たっぷしの濃ゆいステージでしたが 時間的な長いって感じがしなくって終わった後の「もっと~!」と「満足~!」がいいバランスだったです☆
これからもまた楽しみです♪ ↓今日のベストショット
22-6.jpg

加工肉王子お疲れ様でした~☆ あっ!後ろ後ろ~(ドリフかっ笑)まっちゃんも久しぶりに顔見れて嬉しかったです(^^)
22-9.jpg

手術前後何カ月もライブハウス行かれなかったからこの前のHERNIA_44@原宿アストロホール以来2回目・・・いや~やっぱウルガ落ち着くな~(^0^)

ちょいと早めにバイバイしてポコポコ帰り道・・・晩御飯どーするミーティングしてると毎回気になるよね~って言ってる串カツ屋さんがあってね、お店のとこで「って言って1回行ったじゃん!」「うそだー!行ってないです~!」「いやっ!ベニコとかっちゃんと ハナナちゃんもいた!」っと2人共記憶がしっちゃかめっちゃかだったのでそういう時には行ってみよう☆っと朝ご飯に続くハジメマシテVSヒサシブリ対決勃発(←なんじゃそりゃ^^:)

多分何次会かで寄った記憶はある 一回行った派のチョチロウちゃんもメニューは見覚えなく(^0^;)
22-10.jpg

あら でもリーズナボーでいいじゃないですか♪ まずはポテサラね☆あら美味しい(@@)♪
22-1.jpg

お寿司屋さんみたいに揚げたらカウンターのゲタにのっけてくれるスタイル☆
22-2.jpg

‘出汁巻き串’が美味しいです♪
22-4.jpg

この手のお店のお約束、From大阪「ソース2度付けお断り!」の貼り紙は無く代わりにコチラ☆最高っす(^0^)
22-5.jpg

結局記憶対決はどーでもよくなって美味しく楽しくごっちゃましてお家に帰りました☆

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪また近ぇうちに!
スポンサーサイト

2012/04/24(火) 20 24:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1913-45a1f71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ