チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

帰ってきたハシゴ魔人

マザーアース本日のメニュー・・・前菜にクリームチーズかプリンか?って見える‘豆腐の甘酢醤油漬け’と、キュウリと長芋の塩麹漬け☆
18-2.jpg

スパゲッティーはトマト&オレガノ&ガーリックバターソース☆上にフライドオニオン&ベーコンビッツぱらり♪
18-3.jpg

たまに届くニャンコちゃん宛の郵便物↓でナシレゴン思い出したもんで(^0^)・・・
18-14.jpg18-13.jpg

358鶏ハムはナシゴレンにしました☆
18-1.jpg

ブツの受け渡しは、手術明けの食事制限が解けていやっほ~いだのに もうすぐ国に禁止されちまうっちゅう‘レバ刺し’食べに四文屋行くべ~♪っとお店閉めてからわくわくお出かけ☆

うわ~ん久しぶり~ツヤツヤサクサクの肝臓~(TT)つっても禁止されるのは牛だし☆この豚の方が好きなのでこれからも大丈夫なのだ(^^)あ、夏はだめか(^^;)
18-15.jpg

煮込みもコッテリトロトロです!
18-16.jpg

どんだけ美味しそうに撮れるか合戦しながらキャッキャと焼き物はチレとメガネ~♪
18-17.jpg

レバー以外は全部半分してさくっと美味しくごっちゃまして次は牛レバ行ってみよ~!っとガード下の四文屋にハシゴ(^0^)わはは好きだねぇ♪

あらら火曜日はレバーお休みなんですって(==)コブクロも終わっちゃってショボンだけど焼いてもらいやしょう!
煮るとトロトロねっとりするサトイモは焼きだとホクホクでパッと見た感じ長芋みたい(^^)美味いっす!
18-4.jpg

シビレも美味いっす☆
18-5.jpg

この牛ステーキったらもぅレアっぷりがたまらんっす!赤ワインで♪
18-6.jpg

おやおや?壁のお品書きが変わってますね☆ わははガード下はまだ風が冷たくて寒くなっちゃたので半兵ヱに避難♪はい三軒目!お通しのキャベツがモリモリです(^^)
18-7.jpg

あきらめきれず注文したコブクロ刺しはさっとゆがいてあってコリコリ美味いっす☆熱燗と最高♪
18-8.jpg


大ヒットだった‘あんこ餃子’♪ アンコ好きにゃたまらんだ~よ(^^)真似っこしよっと☆
18-9.jpg

しかしツマミほとんどが¥100越えない半兵ヱなんて2人で¥2000行かないっちゅう(^^)小銭で居酒屋・・・いいねぇ

甘い物に火が点いちゃったので帰り道にクレープをホームで立ち食い(^^)お祭りかっ(^0^)?!
18-10.jpg18-11.jpg

で・・・「ラーメン飲んでくっしょ!」 は~い‘幌ト’でデザート(^-^)
18-12.jpg

この期に及んで 麺が美味しすぎて大盛りにすればよかった♪って後悔したのはナイショ(^-^)

いっぱい美味しい物食べてすっげー楽しかったです☆いいな~高円寺♪

2012/04/18(水) 19 53:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1909-4388fbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ