チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

リハビリ道☆

まずコチラ見てくれるとわかりやすいです☆

すっ転び以降なにかとほにゃほにゃなチョチロウちゃんに必要なのは足さばきや呼吸法やetc・・・
舞狐やチョチロウがかっちょよくステージ上がれるようには ↑の通り粉砕骨折ってザマにならないように歩み足から練習開始しなきゃっ!と再び三度の剣道入門です☆
120111_1905~0001

この日らラッキーな事に中学生達が数人って集まりだったので体育館のほぼ反面、しかも鏡付きな広いスペース使えてうっひゃっほいです!

中学校の体育館っつったら下にバレー部やバスケ部やら用の色んなラインが引いてあるのでまずはそこをなぞって歩み足から☆
120111_1830~0001

お母ちゃん青木先生の手があいた時にはつきっきりの指導で歩くのもやばかったチョチロウちゃんが舞狐仕様のアドバイスお願いして
120111_1835~0001

片足でターン決められました!も~「クララが立った~」状態です☆
120111_1850~0001

しまいにゃ背筋のばしに素振りだけって貸してくれた竹刀で面打ちまでできたっつーじゃん!
120111_1947~0001

も~チョチロウには絶対必要だと感じたので 段取るとか試合とか全く考えずにでもずっと剣道継続していこうと思いました!

お母ちゃん青木先生サンキスト(^^)

稽古の後、「家寄ってご飯食べて行きなはれ!マキちゃんがお魚贈って来てくれたんだよ~♪」
っと青木先生お母ちゃん(^^) わ~いわ~いなんだろ~♪

‘のどぐろ’の一夜干しですって☆うひゃ~いあの時壁のメニューに書いてあった深海魚ですね♪
120111_1717~0001

さっと炙って・・・わ~!のど黒っ(@@)名前の通りで解りやすいですね☆サヨリだったら‘腹黒’?!・・・「あいつはサヨリだからな~」(←外見は美しいけど腹黒い)ってよく使われるよね(^^)う~む子供にサヨリちゃんって名前つけられないね(^0^)

のどぐろちゃんは焼いてふっくらした身がジューシーで骨周りパリパリですっげー美味しかったです☆

あとね これもサッと炙った・・・・なんでしょ~
120111_1513~0001

じゃじゃん!フグの卵巣の糟漬け~☆
120111_1445~0001

ふぐの内臓が猛毒であることは昔っから知られていたようですが、なぜ人が死んでも死んでも食べようとするのか?!「3年漬ければ毒素が抜ける」ってわかるまでに一体何人の人が・・・

そんだけ美味しい!んだけどすごいね~人間って(^^)

土曜日みんなで食べなはれっと半分持たせてくれました♪
120111_1444~0001

贈ってくれた従姉妹のマキちゃんってばなんて素敵な珍味セレクションするんでしょ♪マジで今度一緒にゆっくり飲みたいわ~☆

マキちゃんお母ちゃんサンキスト☆

2012/01/21(土) 23 35:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1862-89c883cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ