チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

新年会@大佐家

1月8日

今日は昼下がりから大佐&あきちゃんのお家での新年会にお呼ばれしてたので ちょろりと仮眠してうっひゃっほいでおじゃましま~す☆
120108_1454~0002120108_1454~0001

んでワクワクのお料理がまたすんばらしいんです! お通し的にさっとおつまみに出せておけるカプレーゼやポテトは、味はもちろん大勢の時おもてなし方のヒントにばっちし勉強になっちゃうわ~っとメモメモ~♪
120108_1455~0001

茹でた豚バラをサニーレタスでローリングして特製ソースに付けてって素敵なお肉は2キロ使ったらしい豚が瞬殺♪
120108_1506~0001120108_1503~0001

食べざかり育ちざかりの美味しい顔~@膝山さん(^^)今年も‘フォトジェニックNo1’パパラッチ狙うのでヨロシク(笑)
120108_1454~0003120108_1737~0001

チビッコサイズの育ち盛りケイト君&お母さんチバちゃんもいて久しぶり~で♪わ~いわ~い
120108_1454~0004

モツ鍋を見守るのと同じで面白いスーさん
120108_1751~0001120108_1811~0001

あっちゃこっちゃで必ず頼む大好物のポテトサラダ☆は、あきちゃん特製の味が超タイプ!でぶっちぎりトップです♪
120108_1512~0001

写真撮り忘れたけどこれまた大好物の玉子焼きがね、も~ふわふわジューシーですっげ~美味しいの(@@)したらお豆腐入りだそうです☆わ~お真似っこしよ~・・・いや真似できんくらいおいしいのでまたアキちゃんに作ってほしいです(←軽くおねだり♪うひょひょ^0^)

鍋も煮えたひにゃ~日本酒っしょ♪
120108_1542~0001120108_2119~0001

三種類の鍋(!)も〆のラー麺まで余すとこなくがっちょりと美味しすぎです♪
120108_1826~0001120108_2010~0002

お腹いっぱいで幸せなスヤスヤタイムの巨四郎さん(^^)
120108_2010~0001

デザートまで本当に味も手際も最高で大満足でした!大佐&あきちゃんサンキストです☆

今日の為に昨日あえてお誘いしなかったのは連ちゃんじゃキツイだろうしお家やお料理の準備だってえらいこっちゃだべっと思ったからで メンバーは大好きなお馴染ジャンボなみんなとは忘年会ぶり~でうっひゃっほいでした☆

あ、スーさんはカウントダウンもぶり~でしたね(^-^)
120108_2112~0001

ってことで マザーアースでこのメンバーでの新年会は土曜日に!って近ぇうちに約束できてうっひゃほいで、楽しすぎで本当に全部全部美味しすぎでごっちゃまでした☆っとお片づけもナッシングですんませんサンキストです♪

たっぷし大満足してバイバイしたのにまだまだ宵の口っちゅう素敵な時間☆
これからマザーアースでもみんな電車や明日の仕事が気にならないですむ「昼下がりスタート」のパーティって最高だね~!って いっぱい参考になることや色々心で教えてくれたホームパーティーサンキスト!

2012/01/21(土) 21 58:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1857-a7ec4808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ