チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

みっちゃんパワー☆

4日の朝。今日は高校の時からの大親友みっちゃん企画で新年会の予定が入ってたのねん☆

昨夜の事態考えりゃ~お前そら無理だべって普通は思うわな(^^;)

そして目覚めりゃ喋れるじゃん♪ うふふギリギリまで諦めメールしなくってよかった(^0^)

でもね~、一応ボコボコだし言葉あんま出てこなくってみんなに気を使わせちゃってもアレだしな~ってちょこっとは考えましたよ☆電車乗らなきゃだし・・・う~む・・・

いや相手はみっちゃん!勢いでいつものチョチロウに戻るのも速いんじゃないかと(^0^)で、お母ちゃんに「やっぱし行ってくるね♪みんな家庭持ちだからなかなか集まれないし」って電話したら「みっちゃんによろしくね!とにかく電車気をつけて行ってらっしゃい」っと‘フザケンナ!’って言われると思ってたけど止めても無駄な娘の心母キャッチ(TT)なによりも‘みっちゃんだからよし’なのですわ☆
ほないってきま~す☆

不安だった電車もちゃんと乗れて立川駅に一番乗りで到着して しばらくしてみっちゃんの走って来る姿が☆わ~久しぶり~♪みっちゃんだああぁぁぁぁ(TT)ってハグハグ なんか目からヨダレでちったのはナイショ(*^^*)

駅から近くて座敷があるとこって探して「北の家族」にじゃまじゃましたら大広間ばりでひろびろ~♪

明けましておめでと~♪うひゃ~い乾杯~☆ おこちゃまワクワクなメニューものんべえウキウキなおつまみも豊富で嬉しいお店ですね☆ 
120104_2034~0001

メンバーは同じく高校の同級生マブのケイコ&セイタ君夫妻に愛娘ノドカちゃん♪プチ同窓会です(^-^)
120104_1824~0001

もうこの集い3年越しの4回目って事でニャンコちゃんもみんな仲良しだし参加~♪
120104_2209~0001

まぁニャンコちゃんも「やめといたほうがいいんじゃない?」だったんだけど何かあったら自分がいれば安心っと思ってくれたみたいです(^^)

とかいって本当はノドカに会いたかったんだべ~(^0^)って毎年ラブラブな幼女キラー☆
120104_2027~0001

↑の写真は「ラッコ」ごっこだそうですよ(^^)

美味しく食べて楽しく飲んで・・・でもやっぱしメインはトークですわ☆
120104_2124~0001

すっかりいつものお喋りチョチロウになれちゃった♪すげ~な親友パワー☆

予定通りみんなの顔見れてすっげーホッとして嬉しかったしマジで来てよかった♪みんなサンキストね(^^)

♪‘行きはよいよい帰りは・・・’になったら怖いからっと 帰りの電車を心配するニャンコちゃんが西荻まで付き添ってくれて混んでる電車も無事クリア♪わ~んサンキストー!

ここまでしてもろて「じゃっ!」ってわけにもいかんしっとニャンコちゃんの終電あるうちに久しぶりに欧張ちゃんとこいくべ!っと2次会☆

いつも優しく迎えてくれる欧張ちゃん♪「ニャンコチャンヒサシブリネ♪今日ノ餃子オイシイヨ☆」
120105_0038~0001

いや~今日‘も’ですよ~(^^)

「コノマエ未唯サン来タヨ!ピンクレディーノ!」ってサイン嬉しそうに見せてくれました(^-^)
120105_0032~0001

みんなと会えて楽しく美味しくお喋りできて本当にハッピーちゃんでした☆

健康第一ですね~(--)しみじみ。。。

この調子でゆっくり色々なおしていこうっと♪まずは睡眠!!!

薬飲まないでぐっすりねれました♪みんなサンキスト☆

ちょこっとして みっちゃんからお手紙が届いてました。年賀状じゃなくってなんかぶ厚い封筒(@@)

開けてみたらね、「疲れたり悩んだ時聴いて元気になれる曲があるんだ☆」ってお手紙と2曲入りのMDが☆

さっそく聴いたらバンド名わかんないけどJ-POP系の優しい元気ソング♪やっぱし普通な顔してるつもりでも見ただけで何かわかっちゃうんだな~みっちゃんて(TT)くそ~バレてたか(笑)

昔っから超元気キャラでお馴染なみっちゃんだけど 同じ笑顔でニコニコしてても何かいつものニコニコと違うなって感じたりしてね、でもあんまし自分の弱ってる姿とかつらい話とかしたがらないもんだからさ~(^^;)

でね、初めてベースじゃなくボーカルやった「KANON」ってバンド(ドラムは黒子君☆ ギターはヒデゴン☆ドラム・ベース・ツインギターの5人編成)の時チョチが大体歌詞も曲も書いてたんだけど・・・

チョチも照れやさんだったし何も上手く言えないし だから歌にしたの。タイトルはそのまんま「みっちゃんの歌」♪

ぼろっこちいMTRでみんなでレコーディングして誕生日にプレゼントしたカセットテープ☆
ライブでもやってね、最前列ですっげー笑顔で泣いてるみっちゃんみてると貰い泣きしてすげ~面白い顔で唄ってたと思いますわ(^0^)

んでね、そのMDの2曲目に流れてきたのが・・・最初ちょっと音が小さくって一瞬わかんなかったんだけどまさかの「みっちゃんの歌」でした!

みっちゃんに贈った歌がみっちゃんから返されてなんかね~くしゅぐったくって嬉しくっても~チョチ号泣(TT)本当なら自分の歌ってる声だしハズカシ~!はずなんだけどね、本当にマジでみっちゃんからのプレゼントソングに思えちゃったって不思議~(^^)

っつーか○×年前の‘カセットテープ’の歌を大事にしててくれてすっげーサンキストです(TT)大事に作ったからすっげー嬉しいです。

音楽っていいな♪ って今更ながらほわほわ思い出せて感じられて嬉しくなりました☆

みっちゃんへ:‘何かあったら’うんにゃ‘何も無いから’でもちょいちょい会おうね♪会いにも行くし待ってもいるし(^^)どんな話しでも泣いても怒ってもいいからまた笑おうね♪マジで愛してます!サンキスト☆

☆みっちゃんの歌リクエストしてくれればコッソリマザーアースで流すよん(^^)
スポンサーサイト

2012/01/19(木) 15 49:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1854-25b88cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ