チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

初打ち上げ

終了に向け どんどん白黒が肌色に・・・^^)
120101_0425~0002

アゲハちゃんも金色から黒へ!
120101_0404~0002

豪快なのはやっぱりこの男☆ 「拭くだけクレンジングシート?知るか!」って感じで潔くモアイ像☆
120101_0404~0001
120101_0421~0001

灰色~(^0^)
120101_0421~0002

はい肌色☆ スーパーモデルお疲れ様でした(笑)
120101_0425~0001

中打ち上げは時間がずれこんだ為ナシなので、元気な人は元気な「アルプス」いこべ~よっ☆っとお片づけの間あっちゃこっちゃ写メまくりました☆お馴染みかちゃん&チー様が怖くって泣いちゃったリサちゃん(^0^)
120101_0352~0001

ミカちゃんはプレゼントした腐乱シュタイナー衣装着て来てくれました♪
120101_0351~0001
あっ!なんか白黒い顔がっ(笑)
120101_0350~0001

京都楽しみです~♪
120101_0432~0001

アルプス到着☆
120101_0512~0001

乾杯ーあけおめーことよろーおつかれー!さんきすとー!!!!!
120101_0528~0001

美味い酒は旨いねぇ(^^)
120101_0545~0001

唐揚げが到着するとみんな「デイビィさん!から揚げっ来たよ!!!」っと(^0^)デイビィさんたらこんなにワクワクうまそ顔されちゃったらCMくるぞ(笑)
120101_0540~0001

みんな気になった「スタミナエッグ」はウズラの卵のキムチの素和えって感じでした;;;
120101_0535~0001

アイ~ン2人を差し置いて なぜ無駄にかっこいいんだtak君(^0^)
120101_0533~0001

KEI君のニャンコ揉みタイム☆ ニャーニャーニャーニャーもぅ(^^);;;
120101_0617~0001

Tak君にアゲハちゃんのマッサージ☆メンバー愛があふれる貴重ショットです☆ちきしょ~いいな~(=^^=)
120101_0618~0002

そしてウルガまっちゃんチームも到着♪わーいわーい
120101_0557~0001

そして面が割れてるからロシアンルーレットでも罰ゲームでもなんでもない「ワサビ巻きワサビ2倍増し」☆
120101_0624~0001

誰だ頼んだの!!!  あっ死んでる!
120101_0626~0001

チャレンジャーtak君も・・・一瞬固まった後ナイスなリアクション王に☆
120101_0624~0002

ワサビ大好きチョチロウも・・・・泣いた(TT) 美味しいんだけどね!だからマシマシしてなきゃね!
120101_0528~0002

まっちゃんはクールに無言&頬笑み(^0^)わはは
120101_0628~0001


あ!アゲハちゃんがっ!
120101_0643~0001

寝たら撮られるぞ~☆
120101_0622~0001

どうぞ!ってtakくんってば(^0^)面白いコンビだ♪
120101_0618~0001

すっかりコロンしちゃったアゲハちゃんの寝込みを襲うKEI君・・・じゃありません!他の知らない客にこのフトモモさらしてたまるか!っとジェントルマンに上着をかけてる図です(^^)
120101_0647~0001

とっぷり夜が明けて・・・カラスと一緒に帰りましょ~♪ みんなまた近えうちに!サンキスト!
120101_0748~0001

そしてウルガの前に馬車が☆ お母ちゃんがお迎えに来てくれてたのです!転ばれちゃたまらんちゅうて(TT)

いつもお世話になりまくりのKEI君&ボスちゃんも快く一緒に乗っけてってくれてファミリー馬車ドライブ楽しかったです(^^)

本当にみなさんお疲れ様でした☆サンキストおおおおおおおおお♪


2012/01/14(土) 19 59:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1848-7e17ca7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ