チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

カウントダウン3 1からみてね

ウルガ魔物伝説を見事塗り替えたペルシャムキック一安心☆さ~てお片づけしたらすぐにMusu Boreです☆
120101_0048~0001120101_0057~0001

まるでこんかいの順番トッ散らかりを予測してたかのようにレンさんから「今回はペルシャムキックに収集して下さい」 え~テルさんバージョン舞したいのにぃ~ってちょっと思ったけど大正解でしたね☆猫⇔狐化けるの結構たいへんなんよ(^0^)わはは

なのでパパラッチ専門☆ ギター&フレットレスベースの2刀流レンさんに・・・
120101_0055~0001120101_0047~0001


テルさんも自身のブログ内でライブの時には必ずバックショット撮っててね、今日は奥じゃなく下手(普通だとベースがいる位置)にドラムセットがくんであるのでかなりレアなテルさんバックショット頂き!ローディーしか見れないショットだZE(^0^)
120101_0049~0001

まさかの楽しいMCタイムもあったりタイムアフタータイムは鳥肌モンだったりも~まじで京都楽しみです
120101_0101~0001

あ、また改めてちゃんとこくっち~するけど1月28日(土)Musu Bore@京都の‘夜想’ってライブハウスに出没します!チョチロウにとっては夢の様なテルさんとのコラボバージョンで初の舞なので東京の人なら深夜バスで片道¥4000、大阪の人なら1時間強、ってとこなのでもろびとこぞりて来て下さい☆

は、いっかい置いといて・・・

お片づけ&ムスボレ終えた猫2匹まっしぐらは・・・・もちろんキダちゃんスマイル~(^3^)♪
120101_0037~0002

&「年越しちゃった蕎麦くだちゃいな♪」
120101_0037~0001120101_0038~0001

「‘ウルガ特製’じゃなく‘キダちゃん特製だから!」でお勧めしまくるデイビィさん最高っす☆

柔らかい鶏の出汁とか色んな野菜の具だくさんでライブ直後なのにすっげー優しくお腹にするするごっちゃまできました(^^) トシさんも蕎麦で乾杯~(笑)
120101_0040~0001111231_2227~0001


さ~てそろそろ白い軍団メインタイムですよ~☆

続く・・・・・・   

また1から見てね もう殆ど写真しかのせられましぇん 会った時に想いで話ししましょう!

2012/01/13(金) 18 25:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1846-2d8d8a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ