チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

カウントダウン2☆ 1からみてね

111231_1632~0001

今日は1泊2日の大イベントなのでリハはカウントダウンのペルシャムキックとトップの個人主義激場の2つです☆
111231_1653~0001

テルさんにおどしじゃなく脅かされた通り「ここは魔物がでるからカウントダウン1回も上手く行ったことまいんだよ!」って言ってるそばからベースは出ないはゲストPcのレンさんもトラぶったり・・・そんな中凹むわけないペルシャムキック「ぜってぇ負けねえ!歴史をかえてやる!」っとやる気満々でなんとかリハ終了☆

個人主義激場ちゃんお待たせしました~(^^) 
111231_1919~0002111231_1919~0001

もう変身済みの3ショットいただき~☆対バン久しぶり(名前変わってからはハジメマシテだね♪)
111231_1926~0001

オープン前に食べとかないと24:00までもたないよ!っとニャンコちゃんが蕎麦蕎麦いいだしたんだけど、丁度入ってきたデイビィさんと「蕎麦はキダチャンの!♪」わ~そ~だ(^^)っとお隣なか卯で年越しウドン(^^)
111231_1813~0001

デイビィさんお勧めの親子丼マジ美味いっす!&今日は狐出ないのでタヌキウドンで・・・ニャンコちゃんが苦虫噛みつぶして「あ”ぁ~ん?」って顔してるのは別に怒ってるわけじゃなく「あ!、ネギ抜きって頼むの忘れちゃった!」の顔です。同時にチョチロウも同じ顔になってたと思います(^^;)

ネギ嫌いなのかって?うんにゃ大好き♪ でもライブハウスは爆音の中だと顔近づけて話すこと多いし、ちょちろうちゃんはライブ中でもハグ特攻だもんで、やっぱ葱臭いとかニンニク臭いアイドルは美しくありませんっとペルシャムキックの掟になってます。んで終わった瞬間‘二郎食べたい~!焼き肉~!ニンニク~!っと騒ぎ出す育ち盛りの猫です☆

個人主義激場物販スペースにはふるまい物がぞろり☆わ~素敵な祭りっぷり!男だねぇ!
111231_1928~0001

はじめましての2バンド供ベースがかっちょよくってうっひゃっほいでした☆
111231_2015~0001111231_2015~0002
変身しながらなので写真だけもちょいちょいですんません。またいつか一緒にやりたいです☆
111231_2106~0001111231_2106~0002

まっちゃんのDJで楽屋も大盛り上がり(^0^)
111231_2037~0001

そして!でました13th CHAINSAW 666☆
111231_2127~0001

「今日は絶対時間厳守っちゅうでがっつりリハしてきました!」ってこういう真面目なとこがムンムンみえるから多少酔っ払ってなにしても愛されるバンドだと思います!
111231_2112~0001

でもあんましボスちゃんとKEIお母さんにド迷惑かけちゃダメですよ(^0^)
111231_2133~0001111231_2130~0001

モコモコがかわいい愛ちゃん☆こんどゆっくり飲んだくれようね~♪
111231_2129~0001

「そういえば対バンどころかライブ観るのも初めてだ!」ってMACHINERY方面のみんなが言ってるの聞いてすっげーおかしかったです。たしかに酒パワーやマザーアースですっかりお馴染だっちゅにね♪今日のライブ美味しすぎ(^^)

七色キッドの次はいよいよMusu Bore・・・のはずが魔物降臨?
111231_2207~0001

押しに押してこのままいったらエモティコのお客さんが帰らなきゃになっちゃうし、じゃぁ順番逆にすればってもんでも無く・・・

この日の為にニャンコ隊長が23:50のPCポチすればトリスターナのブレイクでぴったし23:59~の‘時報’にきりかわって3・2・1・だー!で決まる予定なのでしたので、23:50じゃなきゃダメ!絶対!だったの

そこでレンさんの機転で「DJながくなってもバタバタしてトラブルのもいやでしょうからMusuBoreはペルシャム明けにします!っと相方テルさんとも相談して安心ばっちしな準備&セッティングでしました。サンキストです。
111231_2310~0001

その分エモティコちゃんもたっぷし不思議ワールド炸裂でしましたね♪オドルちゃんまたよろしくね♪
111231_2250~0001111231_2321~0001

さぁ黒い仕込み部隊もセッティング完了です。
111231_2333~0001

当然自分のライブ写真は無いので舞台の上から失礼しま~す♪わはは美白人口多いなぁ(^0^)
120101_0000~0001

魔物に勝った! 歴史替えた!伝説作った!ばんじゃ~い(^0^)
なんか不気味な位すっげーいいライブだったの(@@)DVD見せたいわ~☆
111231_2359~0002

ナイショだけどPCミスしないようにとか転ばない様にとかで、いつもの様にいえ~い!って乾杯しまくってまわってた缶ビールの中身お茶にすり替えてたり(チョチロウが飲んでないと心配されるし、中身はお茶でも多少足元やばくってもいつものチョチロウでって事で安心してもらえるって瀕死のチョチロウ一石二鳥のまさかの超裏技!すげーだろー!もうやんねぇ(笑))

あと、右顔面お岩さんはどーすんべっと。。。腐乱シュタイナー仕様で包帯でやろうかと自分の家でリハしてみたらま~危ないこと極まりない!今片目無理!っと・・・・あ、そ~だ 隠すんじゃなく活かしてしまえいっとアザと同じ色でメイクアップ☆チョチロウちゃんメイクさんだったってことすっかり忘れてたけど得意だった特殊メイク思い出せてよかったわん♪

投げっぱなしたリンクでわかる通り本当にミラクルで最高のステージ出来ました☆見に来てもりあげてくれたみんなのおかげ、ウルガスタッフのおかげ、出演者お祭り野郎全てに感謝感激サンキスト!

さ~肩の荷おりた!こっそりおトイレで泣いちゃってたのはナイショだよ(^0^)もりもり新年部楽しんでいくぜー!

続く・・・・

2012/01/13(金) 15 43:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1845-76f91b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ