チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

突然ですが

カウントダウンのライブからの事は一回おいといて、新年会のお知らせです。

◆1月7日(土)◆

◆場所◆
マザーアース

◆時間◆
18:00~各自終電まで

◆会費◆
飲みもの持ち込みで¥1000☆
食べ物の持ち込みも大歓迎☆



お料理は前回の忘年会みたいにがちゃがちゃしないようにガッツリ仕込み初めているので参加できるって言う人は是非ここの↓コメントに一報下さるととてもありがたいです。

チョチロウちゃんちょっと脳みそが風邪ひいちゃったみたいでなんかメールとか連絡とか文章書くとかがこのとおりしっちゃかめっちゃかになっちゃっててすんまそん。

早く復活するために明日を後悔ない様にお料理作りまくって、そしたら1週間位静養にかかれますっとなっと。

そんなことよりもっと大事な事があった!
1月7日は酒パワー登場回数No1な13thCHAINSAW666のKEI君のお誕生日です☆

プレゼントも持ち込みも大歓迎です(笑)

楽しい夜になるといいな♪
お早めにお返事くださいね(^^)☆☆

2012/01/06(金) 17 02:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 3

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1842-f5e9593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ