チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

最強軍団来日From大阪

今回買った丸鶏さんってばヴィレッジバンガードにつる下がって売ってる奴みたい(^^;)
111223_1421~0001

切腹はしてあるものの・・・速く介錯をぉぉぉぉ;;;ってな感じで首ちょんぱ☆な~んてあっさりちょんぱ出来るはずもなく包丁に全体重乗っけてジタジタしてるとコーヒー飲みに来てた黒子君が「やりましょか?」っとバスン♪ひゃ~助かった~(^^)サンキスト☆
111223_1431~0001

4羽の白鳥・・・じゃなく鶏さんに塩・胡椒・ハーブまぶしてねんね☆普段はマザーアースチキンと同じ下味付けるんだけど2台は麦アレルギーのキヨトキさんへの発注品なのでお醤油使えないから(^-^)2種類作っても焼く時混ざったら怖いし全部一緒♪
111223_1431~0002

あれやこれや20品位の仕込みをぽちぽちしつつ 途中吉祥寺クレッシェンドにばび~ん☆

大阪からドラウンドマインドとLoveIsDeadが来てるんですものっ♪
111223_1858~0001

大好きな「桜」も聞けてうっひゃっほい(^^)
111223_1922~0001


つかちゃんかっちょいい~(^0^)!!!
111223_1858~0002111223_1857~0001
111223_1922~0002

スペシャルゲストのパーカッションとまろさんのドラムがスピード感バシバシでかっちょいいっす!
111223_1923~0001111223_1909~0001

終わった後久しぶり~などんきーちゃんとつかちゃん2ショットいただき~♪ジャンケンだったらつかちゃんの勝ち?(^^)わははナイスショットサンキスト☆
111223_1940~0001

続いて‘穴虎69’の登場☆ 
111223_1947~0001

ライブ観るのも会うのもスナックウルガで飲んだ以来のお久しぶり☆パワー全開でかっちょいいです!
111223_1947~0002

さ~続いての登場はLOVE IS DEADっす♪ひゃ~何年ぶりかしら☆?!
111223_2016~0001

100人いたら100人振り返る青山さんのジャキーンギターサウンド痺れますわ~☆
111223_2022~0001

毎度ながらすっげーかっちょよかったです☆ あ~大阪行きてぇぇぇ(^0^)☆
111223_2023~0002111223_2023~0001

トリに控えしは、あの‘ROSE ROSE’なんですが、スーパーの閉店時間がギリだっつーじゃん;;;
も~後ろ髪引かれまくりで抜けちゃう位だったけどバイバイして食材仕入れにチャリチャリ(><)

蛍の光が流れる店内じゃ落ち着いてお買い物もはかどらんっ!雑にで終わらせてえ~いまた朝来るべ♪

店戻って仕込みの続き・・・・やべー何か足りるか心配になってきた(^^;)けど予告お品書きに無い物もバンバカ作りますので大丈夫です!

虎豆煮込み~のペルシャムエッグ漬けこみ~のクスクス蒸らし~の・・・仕~込みは続く~よ~ど~こま~で~も~♪楽しいです(^^)

2011/12/24(土) 13 36:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1833-4a263001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ