チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ちい兄ちゃんバースディinファニーエンジェル

ファニーエンジェルファミリーの‘ちい兄ちゃん’ノブアキ君の誕生日なので、ハンバーグッ子なちい兄ちゃんにはいつもロコモコこさえてプレゼントするのです(^^)
111220_2056~0001

担いでおじゃましま~す☆ お!スズナ姫がおめでとうポスター描いてますね♪
111220_2112~0002

暗くて色がわからない時はMy照明☆ マスター観ておぼえたんだろ~ね(^^)
111220_2112~0001

お絵描きの合間にも焼酎の水割り作ったりビール運んだりシャンパン注いだりを「スズナがやる!」って何でもお父さんの真似したいみたいで、それを‘はい、やるならきっちりとね☆’で「氷入れたら水割り注文だから焼酎はこの辺まで」とか「シャンパン注ぐ時はラベルを上に向けて~」ってちゃんとした大人のバーテン初心者に教えるみたいに手とり足とり時折見守りで監督のマスターすげえっす(^^)しっかしスズナちゃんかわいいなぁ(=^^=)

カウンターに座りきれない位のファニーエンジェルス集結して(多分ジャニスもいた)、ちい兄ちゃんにバースデーケーキタイム☆
111220_2201~0001

半年チョチロウちゃんの方がお姉ちゃんなんだけど いえ~いまたタメだね(^0^)これからもかっちょいい‘ちい兄ちゃん’夜露死苦♪
111220_2207~0001

みんなからのプレゼントもモリモリで・・・「じゃぁお返しに 全員に1杯おごるぜ!」って男前(@@)!バド頂いちゃいました♪
111220_2254~0001

ちい兄ちゃん&みんなが帰った後もちい兄ちゃんの先輩のカズさんや入れ替わりで間に合わなかったタカ君、マスターと4人でとっぷり深夜までトークかましてすっげー心ホクホクになりました(^^)

んっとね・・・誕生石の話になった時、チョチロウ6月だから‘真珠’じゃん。「透き通ってる物が好きなので弟の黒子君の4月のダイヤモンドが羨ましくって・・・真珠って光ってないし何かお葬式アイテムで暗いし地味だし渋いんよな~・・・」ってカズさんに話したら「ダイヤモンドはブリリアントカットだのなんだので人の手を加えないと光ることができないけど、真珠は貝から出てきたら何もしないでそのまんまでOKなんだよね!かっこいいじゃない!」って   ちょっと自分の誕生石が好きになりました♪

楽しくごっちゃましてお店戻って2階で眠(--)zzzすっげ~楽しかったです☆みんなサンキスト!


2011/12/21(水) 14 25:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1831-347a2509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ