チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

貼☆

「これ貼っといて!」って小林薫さんとタモさんがご来店・・・・なわけないです(^^;)

が・・・

郵便屋さんが届けてくれた封筒の中身は・・・大好きな漫画&ドラマの「深夜食堂」のHP見てたらね、‘ポスター貼ってくれるお店募集(無くなり次第終了)’ってあったので申し込んでみたら来ちゃった(^^)わーいわーい店やっててよかった~♪
111216_1643~0001

どこに貼ろうかな(^0^);;;

「しっかりやんな!」って顔のマスター見るには厨房ん中に貼っておいてガッツ満タンになりそうだけど、目立つ所に貼っておけばその筋のお客さん達とは話しも弾むし‘チョチロウテキトースペシャル’も「深夜食堂みたいに」って言えばわかりやすいよな~なんて・・・あ~ん2枚欲しかった♪

お店に来てた黒子君&リョウスケ君に見せまくって・・・あ、そういえばリョウスケ君マザーアース2回目にして黒子君遭遇率100%って凄いね(^0^)

でね、この前チョチロウイラストを見せたら 描いて欲しいオーラむんむんだったニャンコ隊長
DSC_0263.jpg

描いてくれましたよ~(^-^)
DSC_0265.jpg

凄いね~! チャームポイントの’鎖骨&左肩落ちTATOOちらり’が見事に描かれてて誰が見ても「ニャンコ隊長!」って言うべ(←その前に「隊長って尻尾あったっけ?」って確認メール来たりぬかりねえっすね^0^) リョウスケ君サンキスト♪

おんもはとてつもなく寒いっすね(--;)みんなも風邪ひかない様にハッピーに年越ししましょう!

はい!こくっち~です☆

2011年12月31日(土) GATE OF DOOM ~Welcome to 2012 URGA SPECIAL~ @新宿ウルガ

OPEN 19:00 / START 19:10
Ticket: adv.¥1800 / at door.¥2000 (+1order)

■七色キッド
■zwecklos
■code:13
■谷洋幸
■Vanished Empire
■個人主義激場
■Toxic Strawberry
■Musu Bore
■Emotional Ticon
■裏窓
■SiS
■13th CHAINSAW666
■ペルシャムキック
opening act: 銀龍


これ見て予習して楽しみまくってちょん(^0^)

も~好きなバンド大集結で、しかもうちらがカウントダウンっちゅう大祭り任せてもらっちゃってからに♪あ、Musu Boreはレンさんがスクラブクラブシーンでの登場予定なので舞狐は出ませんの☆

みんな来てね~☆
チホペルシャム8

2011/12/17(土) 13 13:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1828-02135274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ