チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

13なんちゃら666

夕方店に黒子君が「沼津のお土産~☆」って素敵なまぐろを(^^)わ~い
111215_1646~0001

しっかし 自分は1滴も酒飲めない下戸下戸王子のくせに酒の肴探しには鼻が効くみたいでいつもトキメく物ばっかし選んで来てくれてからに!♪サンキストです(^0^)

こりゃちょいとおすそわけっとパックにわけて・・・今日は新宿ワイルドサイドで13ThCHAINSAW666のライブ観に一緒にばび~ん(^0^)
111215_1915~0001

受付で合い言葉‘13なんちゃら’って・・・うちら2人共‘サーティース’じゃなく‘じゅうさん’でいっちゃうもんだから店員さん笑ってました(^-^)

入ると間もなくモノトーンのKEI君発見☆いってらっしゃ~い♪
111215_1923~0001

フロア中お座りしてる女の子達がやたらと多くて、どうやって前に・・・っつーか行っちゃっていいのかしら(^^;)?って雰囲気の中 ドリンクカウンターでトシさん&チェリーさん発見☆わ~いわ~い
111215_2015~0002

チェリーさんが「この‘黒い暴走族’美味しいですよ!」ってワイルドサイドオリジナルカクテルを勧めてくれたんだけど黒い暴走族って(^0^);しかもバナナ味って?!

なんとなく横須賀のパンプキンハウスの‘ヘルグラインダー’チックでネタ的には楽しいんだけど大人しくBEER(^^)わはは チェリーさんサンキスト♪

さてっと13thなんちゃら始まります!っとドリンクカウンター前の‘大人ゾーン’(←@トシさん&チェリーさん(笑))からお座りギャルをかき分けてパパラッチゾーンキープ♪えへ
111215_2006~0002


今日もすっげーかっちょいいっす!
111215_1952~0001111215_1951~0001
111215_1954~0001111215_1952~0002

ステージのセンターに‘お立ち台’があってね、こういう風に後ろで見てる人まで上から目線でいけちゃうかっちょいいアイテム☆
111215_1958~0001111215_1958~0002

その‘お立ち台’に‘座る’男・・・KEI君さすがだ(^0^)
111215_2000~0001

MCのキレも曲順もすっげーかっちょよくって、またまた「今までで1番よかった!」更新っす(^^)
111215_1956~0001111215_2005~0001

KEI君の動きがまたすっげかった☆ジェロニモが見えた(@@)
111215_2006~0001

でも‘お品書き’(^0^)
111215_2006~0003

終わってフロアでもお品書き持ってサンドイッチマンKEI君☆ これ効果でかいっしょ~♪
111215_2015~0001

廊下で休憩☆ お疲れ様~!・・・おまえら家かっ(^0^)?!ってくつろぎすぎなポーズで(笑)
111215_2035~0001

「とりあえずメイク落としてくる~」っとKEI君・・・やっぱし見せてくれました「モアイ」☆
111215_2201~0001

モノトーン→灰色→肌色3段活用(^0^)

愛ちゃんも来てがっちょり飲みながら色んな話してね・・・やっぱし食べ物の話になった時(笑)
111215_2142~0001

すっげー飛び道具を教えてくれました☆

「ご飯に日本酒かけた酒かけご飯!ダメ人間まっしぐらになるからやらない方がいいよ!」って・・・

やらずにいられないチョチロウちゃん(^0^)だはは

みんなとバイバイしてお店戻って早速‘酒かけご飯’(←サケカケゴハンって3回言える?^^?;)制作☆
111215_2316~0001

ツユダクすぎだっつーに(^0^;)!
111215_2317~0001

このまま完食できたらそりゃ~ダメ人間になるわ(笑)っと、出汁&醤油プラスであっためて、それにワサビちょいとといて美味しく楽しくごっちゃましました(^0^)あ~面白かった♪

今日もすっげー楽しかったです☆みんなサンキスト(^3^)♪


2011/12/16(金) 17 07:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1827-d703048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ