チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

分身の術とどこでもドアってどっちが便利かな

大好きなお馴染のバンドのみなさんが池袋ロサに大集結だっつーじゃん♪
2011/12/11(SAN)

ARTiSM FESTA 2011 WINTER
IKEBUKURO LIVE INN ROSA

OPEN 15:30 /START 18:30
adv\3,000+D / day \3,500+D

-JAPANESQUE GOTHIC SHOW-
虚飾集団廻天百眼

-BAND-
ZODIAQUE
GOTHIC LOGIC
ゾンビロリータ
toxic strawberry
zwecklos
HimemaniK
Dark Insanity
and more...

-DJ-
DJ Chihiro
DJ RAVEMAN(Aural Vampire)
DJ Manik(HimemaniK)
DJ tAk(zwecklos)

フロアももれなくお馴染のみなさん(^0^)わ~いわ~い
111211_1635~0001

最初のバンドは2~3曲しか見れなかったけどステージセットとかマイクスタンドとか蚊っちょ良かったです☆

そしてDJTak君から
111211_1630~0001

HimemaniK登場☆ マニクっちのステージすっげ~久しぶり~♪
111211_1639~0001

新しいボーカルさんがこりゃまたも~お人形さんみたいで見惚れちゃいます(@@)
111211_1640~0001

音もパワーアップしてすげ~かっちょいい☆
111211_1642~0001

でもMCはうまい棒投げ~の(^0^)
111211_1649~0001111211_1650~0001

なんだかほのぼのしててギャップが面白いですね☆
111211_1650~0002

次はzwecklos☆
111211_1723~0001111211_1721~0001 

うひゃ~今日のアゲハちゃん光ってますね~♪ 動くと金色がなびいてこのバージョンでもすっげー綺麗(^^)
111211_1722~0001111211_1726~0001

さ~お馴染の「トークショー」(^0^)
111211_1730~0002

仁王立ち 時々 睨みつけ が喋らないのに最高のツッコミって感じでお客さん大盛り上がりです♪
111211_1730~0001111211_1731~0001

フトモモぉぉぉぉぉ~~~! あ、すんませんヨダレが(^-^;);;;
111211_1749~0001

スペシャルゲストでチー様が☆ うひゃ~貴重なステージ最高でした♪
111211_1749~0002111211_1751~0001

お疲れ様~♪でいつもの2人(^^)これまたギャップが面白いです(Tak君は変わらないか?^0^)
111211_1815~0001

ライブ終わるとすぐにDJでフロアはダンスホールに♪
ゴージャスです(^-^)
-DJ-
DJ Chihiro
DJ RAVEMAN(Aural Vampire)
DJ Manik(HimemaniK)
DJ tAk(zwecklos)
111211_1838~0001111211_1755~0001

次のステージはtoxic strawberry☆
111211_1819~0001

ロサは横に長いので3人の写真が難しかった~(><)
111211_1817~0001

ギターの弾き方最高っす!って毎回言っちゃう(^0^)♪
111211_1822~0001111211_1818~0001

お疲れ様~☆また31日楽しみです♪
111211_1843~0001

ノンストップで爆音なのでお喋りは一旦廊下で・・・と 殆ど今日いるみなさん31日一緒って事でワクワクミーティングにもなっちゃったり♪
111211_1915~0001

わ~マリちゃんだ~ざっくんだ~!っと虚飾集団廻天百眼のステージ☆
111211_1903~0001111211_1902~0001

次はお久しぶり~なゾンビロリータなんですが・・・すんませんちょこっとワープしてきます(^^;)
っとミカちゃん&レオ君と「も~今日の二つのライブハウスの出演者達同じ場所でやって欲しかったよね(笑)」って勝手なワガママぶっこきながら電車で目黒ライブステーションへばび~ん☆ 中入るとモリモリのお客さんの中にゲテ姫ちゃん&大ママさん発見♪

はい!ヘルニア_44です☆
111211_2011~0001111211_2011~0002

マルチコさん3段活用(?!)もばっちしモリモリのお客さんびびらせます☆
111211_2009~0001
111211_2010~0001
111211_2013~0001

ピカピカタシロさんのデチデチドラムってここのライブハウスで聴くの1番好きかも♪
111211_2010~0003

サンダーちゃん3段活用
111211_2010~0002
111211_2019~0001

血糊どばぁ~☆
111211_2028~0001

「逃げろ!」って わーマルチコサンダーが頭の真上でファイヤー! 一応逃げたので写真撮れませんでした☆戦場カメラマンにはなれそうにないです(--)

終わると物販に個人主義激場さんが☆わ~ん見れなくて残念だった~(><)
111211_1956~0001

モコモコ帽子同士でたわむれてると この前コメント入れてくれたジュリサリさんが声かけてくれてうっひゃっほい☆ ライブも見て欲しいにゃ~(^-^)♪っとたわむれてると今度はまさかの解離ちゃん遭遇(@@)対バンじゃないのに名古屋から観に来たって みんな好きな物にはフットワークライトだね!(←右じゃありません(笑))
111211_2034~0001

こやんきぃちゃんともすっげ~久しぶりに会えてうひゃうひゃ根っこ生えそうになるとこをミカちゃんが池袋ロサへの巻き戻しボタンを押してくれましたのでまたまた亀よりちょっとだけ速い位のダッシュで移動☆みんなサンキスト!またゆっくり遊びましょ~♪

ただいま~(^^);;;
111211_2119~0001


ちょいちょい見逃しちゃったけどラストのZODIAQUEまでばっちし楽しんで・・・
111211_2137~0001

お疲れ様~☆ ↓ブロンド美女2ショットいただきぃ♪
111211_2128~0001

横ゾリ男前2ショットいただきぃ♪ わはは31日白い2ショットもよろしくねん(^-^)
111211_2130~0001

レイブマン君発見して久しぶり~してると下僕1号さん合流で、「これって、王様と下僕&ASH ON THE STREET&オーラルバンパイアでのライブ以来の顔合わせ?!」って あっちゃこっちゃで合ってはいるけど思い出話までできて楽しかったです☆

みんなと戯れてると「何かやってる人ですか?」っと話しかけてくれたハジメマシテのリョウスケ君にペルシャムキックのホームページ教えたり 今日はハジメマシテもお馴染もお久しぶりもみんないっぱいあえて嬉しいっすね~♪
111211_2125~0001

お疲れ様~してロサとバイバイして、お馴染軍団KEI君・ボスちゃん・ミカちゃん・レオ君・下僕1号さんが「ラーメンしばいて行こう!」っちゅうので けっこうへろへろだったんだけど食べれば元気になるかな!っと三田製麺所へ。。。
111211_2236~0001

前にレンさんと来て美味しかった奴をすっかり忘れてて (^^;)店員さんが注文とるの待ち構えてるのであわててるのでアレもメニューからも見落として、お勧めの‘つけ麺’でもなく普通のラーメン頼んだんだけど・・・
111211_2258~0001

いっぱい動いてやっと座れて乾杯もタバコも無しだしどうしても食べるモードにギアチェンジできず、スープ1口、麺2本、海苔でギブアップして残りはみんなに食べてもらっておんもでタバコ吸ってたっちゅうチョチロウちゃんもったいないオバケでそうな珍しい日です(--;)

いや~やっぱ‘つけ麺屋’に入ったら‘つけ麺’に従った方がいいかも(?!)いや~ラーメン麺細いしなんかすごいしょっぱく感じちゃったのもあってね~(^^;)あっ!しこたま飲んだ後なら美味しく頂けたかも♪わはは

楽しくみんなと電車乗ってちらほらバイバイして、お家帰ってお風呂はいってBEER飲んだらお腹すいたので大ママさんに非常食♪ってもらったお煎餅美味しくごっちゃまして安眠zzz大ママさんサンキスト(^^)
111212_0106~0001


あっちゅう間に朝になり~の店行ってオープンしてちょいちょい写真UPしたりしてると・・・

わー!すっげーリョウスケ君昨日ぶり~(@@)!よくわかったね~!!!
111212_1449~0001

ペルシャムキックのHPや隊長Mixiから必死で地図探して来てくれたみたいでどびっくりでうっひゃっほいです(^0^)♪

夕方まで自己紹介的な話しから途中ご来店の黒子君ともイラストの話で盛り上がってたり これからみんなに紹介したいナイスガイが1人増えました(^^)

しかし師走だからって無茶な走りはやめときたいもんですが足が勝手に呼ばれるぅぅぅぅ・・・ってまたあと100回位「どこでもドアが欲しいです」って書くぞ!でもやっぱ分身の術が使えないと意味ないのよねぇ(^0^);;;

盛りだくさんなあっちゃこっちゃ みんなサンキストでした~♪ 



2011/12/13(火) 20 14:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1825-91e7b059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ