チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

冷蔵庫の中の中を開けてみた・・・・

昨日レンさん&テルさんに「オノヨーコに似てる!」って言われて・・・

ん~と どーしてもイメージしちゃうのがこの頃の↓なので ???って感じだったんだけど
1オノヨーコ

っと8日はジョンレノンの命日って事でテレビに出てたみたいで水津さんからも「昨日テレビでオノヨーコ見たら誰かに似てるな~と思ったらチョチロウ君だった!」って(@@)

んで最近の画像ポチポチ見たら・・・あ~似てるわ(^^)っつーか お母ちゃんに似てるんすけど(^0^)
オノヨーコ

そんな8日 調子悪くなってから応急処置で頑張ってたマザーアースの冷蔵庫が本格的な手術です☆

エラー⇔15℃とかとんでもねぇ表示板が点滅してありゃりゃっと昭和初期戦法で氷&アイスノン詰め込みながら何とか9℃保ちながら業者さん側の機材揃うの待って・・・フロンガス漏れっちゅう物騒な診断(--;)
111208_1249~0001

お昼過ぎから3~4時間位って事なので 当然お店の厨房使えるわけないし潔くお休みにして見守ります。

無事終了~♪フロン1号12年お疲れ様☆フロン2号まだまだ頑張ってちょん☆
111206_1805~0001

冷蔵庫と言えば・・・・・・・ですよね~(^^)
うちのお母ちゃんまでも台所でお料理する時冷蔵庫開けるのについ口ずさんでたThe Starlinのコレ☆


をね、黒子君がPCでボーカロイド使って作ったのがYouTubeにUPされてます☆



他にもスターリンモリモリっと&オリジナルからクラシックからマリリンモンローまで身体1つで作り上げたのいっぱいあるんだけど、やっぱし生のドラムのきっかけになったスターリンはやってみずにはいられなかった!っちゅう黒子君☆

せっかくだからこういうのやってます!ってCDに焼いてミチロウさんにご挨拶しましょうよっと新宿ウルガに誘ってばび~ん☆そういえばライブハウスに観に行くって自体ド久しぶりだよね(^^)

今日はトシさん企画「トラ・トラ・トラ2011」
111208_2301~0001

到着するとすぐに「☆りん♪」のギタリストまっちゃんと遭遇(^^)わ~い
111208_2320~0001090415_1830~0001

切っても切れないスターリニスト(^0^)さてっとライブが始まります☆

続く・・・・

2011/12/09(金) 15 32:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1820-5cfd5845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ