チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

撮影☆

今日はアイドル‘白戸さおり’ちゃんがマザーアースで撮影したいってご予約だったのでガシっとその間貸し切り♪
111126_1619~0001


はじめましての時‘香月リオ’って芸名だったから今でもどーしても「りおちゃん」って呼んじゃうわ(^0^;)わははすまんすまん
111126_1531~0001

カメラマン&スタッフさん3人まずはご飯(^^)って チキンカレー・シーフードカレー・タコスご注文☆召し上がれ~(^-^)
111126_1350~0001

そしてエプロン姿のウエイトレスさんに変身して撮影開始☆
111126_1418~0001

鍵閉めてカーテンおろしてってしたのはお着替えするだろうし「今日は あられもない姿になります(笑)」って言われてたのでがっちょりガード☆
111126_1446~0001-0001

やっぱ現場楽しいね~(^^)撮影隊もとっても優しくって気持ちのいいレディーでうっひゃっほい☆さくさくっと手際よく1時間位でオールOK☆お疲れ様~♪
111126_1422~0001

どんな作品になるか楽しみです♪白戸さおりちゃんブログも要チェキね(^^)

また遊びに&色々使ってね~(^^)さおりちゃんサンキスト♪

2011/11/28(月) 13 16:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1809-94e7a4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ