チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

魔都無途 その3

まだ続きですよん♪


次はPCで動画見て予習してすっげー楽しみだったロシアの‘Stillborn DIZ ’登場です☆
111122_2048~0001
「アサクサでカッタ」ってセルビオの着物の帯を結ぶヘルプするのは刃喰いさんだったり
楽屋も素敵な交流満タンです(^^)

さらに今日はスペシャルゲストで‘堕空’の英語ペラペラなフジイ君がベースで参加っちゅうゴージャスなセッティング♪
も~最前列かぶりつきでうっひゃっほい(^^)
111122_2106~0001

キュートでセクシーで音はぶ厚くリズム重くって超タイプ♪
111122_2104~0002111122_2104~0001

後半登場したフジイ君の立ち位置に脚立(@@)?!
111122_2120~0001111122_2124~0001

ステージング用の小道具です☆うわ~いいなこれ(^^)
111122_2123~0001111122_2129~0001

降りても素敵♪
111122_2130~0001

ふフトモモォ~!って思わずアゲハちゃん撮る時目線でパパラッチ(^^)すんません だってかっこいいんだもんダニエル♪
111122_2107~0001111122_2119~0001

終わって、‘Stillborn DIZ ’見に来てたこれまた美人さんに「カワイカッタ」ってペルシャムキック見ててくれてたみたいで声かけてくれてすげ~嬉しい♪
111122_2227~0001image0009.jpg


さてっとトリはいよいよ「PSYDOLL」の登場です☆
111122_2215~0001

今日は2人バージョン☆いつも通りパワフルだけど3人バージョンもまた観たいっす♪
111122_2153~0001 

お疲れ様~☆わーいサンダーちゃん&KEI君ってマザーアースみたいな顔ぶれが!(いつもと逆(笑))
111122_2251~0001

チェリーさん&トシさん紹介できたり なんか色んな人がハジメマシテでも「酒パワーで見てます!」って知ってるっ!て嬉しいね☆
111122_2259~0001

もれなくダニエル&セルビオにも♪ ヘルニア44サンダーちゃんしっちゃかめっちゃかなカタカナで紹介して・・・でもやっぱ顔見てれば通じるもんだ!普通にサンダーちゃん話してるし(@@)☆
111122_2228~0001image0010.jpg

前から後ろからパパラッチ☆わははサンキスト(^0^)
image0011.jpg


さてっと打ち上げ用に仕込んできたこのチーズ漬けがいい感じになりました☆

ロシア人の食の好みってどんなんじゃろ~ってPCポチポチ調べて予習したら あらま~わりと日本のスキヤキ的たまり醤油系の甘い醤油OKみたいだっつーじゃん♪っと腕に書いたメモ隊長さんに見せて「シールあ~ん」
111122_2320~0001

おそるおそるイイツォ(タマゴ)と同じ甘い出汁醤油で漬けこんだシール(チーズ)をあ~んされるダニエル

「オイシイ(@@)」ってセルビオにも勧めてくれてうっひゃっほいでした♪
後ね、ロシアっつったらスターリン・・・って話しふったら2人共「ミチロウ!?ダイスキ!」って速効狙ったとこ返って来てくれるもんで写メ見せたりまたまた大盛り上がり♪

ロシアでも一緒にやりたいって・・・あの本当に行っちゃいますよ(^0^)うひゃひゃ

多国籍満タンな楽しいウルガの中打ち上げは23:30でお開き☆も~本当に素敵な1日でした♪みんなサンキスト☆

っとバイバイして中央線下り組(KEI君・ボスちゃん・隊長さん・タマゴ売りの少女チホちゃん)が車両生き別れになっちゃった位ギッちギチの電車に揺られて隊長さん残して西荻降りるとあわわわなんだ腰がギックリっちゅーか‘ミショ’って感じでやばいベースが持てん(@@;)

っとすぐさまKEI君が力持ちしてくれて衣装持ってくれてるチホちゃんと共にタクシー乗り場までエスコートしてくれました(TT)
無事チホちゃん家経由でマザーアースに機材置いて、携帯の充電しなきゃブログも書けん!っとよっこらもっこらデンチャリで帰宅☆

あっためないで冷やした方がいいよな~っとシャワーだけにして湿布びっしり貼って・・・ひゃ~冷てぇ~寒い~これじゃ寝られん~っっも~っ‘部位’より‘1頭’優先じゃい!で結局お風呂沸かしてトプン☆茹であがってから湿布貼り直して寝たら朝ちゃんと起き上がれてホッ(--)♪

すっげー素敵な1日でした(^^)みんなまじでサンキストです☆

2011/11/25(金) 11 51:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1806-a69bbee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ