チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

魔都無途 その1

Musu Bore&ペルシャムキック2本立て@ウルガ行きま~す♪

出発までお店開けながら舞狐稲荷の仕上げやらあれやこれやして・・・

ベースと2匹分の衣装と物販料理って1人じゃどーすんじゃ~?!ってとこを今日はチホちゃんがスタッフをかって出てくれてマザーアースからお運びさんお手伝いマジ嬉しいっす(TT)まずのギャラ代わりでカレードリア☆ガッツ満タンにしてね~♪
111122_1502~0001

2人がかりでも駅まで担いで歩くのはしんどい、でも行きからタクシーはセレブすぎ(^0^;)ってミーティングしてバスで吉祥寺へ出て大久保からえっちらおっちらウルガ入り♪
111122_1629~0001

自分の足のノロさ自覚してるんで早め早めの行動して(人を待つのはまるっきし平気なんだけど人を待たせるのってイライラするんよ;)時間の余裕満タンに到着♪いえ~いどっちのメンバーも来てませ~ん(^^)わははまだリハ始まったばっかです♪

待ってる間・・・いつもブログでこくっち~する時とか対バンのプロフィールとかあれば音源とかなるべくチェックしてくのね♪だってその方が面白いじゃん(^^)で、ロシアの‘Stillborn DIZ ’が一緒って事で・・・
111123_1637~0001

はい!知ってるロシアつったらまずはバレエとピロシキ・ボルシチ、キャビアのウオッカ位?あ、後アンドレザジャイアントね(^^);;;なので 得意の‘腕アンチョコ’びっしり書きまくってったさ(^0^)

韓国行った時絶対誰も知らないと思ってたのに「ニャンゴー」「チョージロー」って声援受けてすっげー嬉しかったから、自分がされて嬉しかった事は人にもするなのです(^^)っつーか楽しい!普通生きてて新宿でロシア人と会話できるってねーべ♪

ちょこっとの挨拶でも長いし発音なんじゃこりゃだし、まぁ電話やメールと違って顔見えてんだからなんとかなんべっとカタカナロシア語腕見ながらとっしんぐ♪

「ダニエル♪オーチンプリヤートゥナ♪」で握手☆「コチラコソ♪」ってお互いカタカナなやりとりすげーうっひゃっほいです(^0^)
調子こいて「セルビオ♪オーチンプリヤートゥナ♪」って握手したら英語で「発音がいい」ってほめられちゃった(^0^)その英語を訳してしてくれたのは日本人(^^)「チョチロウさんロシア語喋れるんすか!」って・・・んなわけねーべよ(笑)まぁ時々鼻だけロシア人っぽいって言われっけどな(^0^); 
書いてったメモ?・・・まずはメンバーの名前Voがダニエルでギターがセルビオ、どうぞよろしくがオーチンプリヤートゥナ、ありがとうはスパシーバ、・・・のご挨拶はカタカナで何とかなりそうなとこだけピックアップしないと腕中モンモンにんなっちゃうからね(^^);

でも挨拶だけじゃっとメモったのが リサ―(狐)シール(チーズ)イイツォ(タマゴ)乾杯はトースト・・・って日本のいつものみなさんがみたらこの後のチョチロウに「=」になってくのでクスリとしてやってくんちぇ~(^-^)

続きます

2011/11/23(水) 17 29:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1803-bf96c4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ