チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

MOTHER☆40

下北沢251へGo☆ 今日はあの「久土‘N’茶谷w遠藤ミチロウ」のベースありバージョンです♪

の前に、会場ぎっちぎちにしてるのはカルメンマキさん♪
111112_2156~0001

バックはピアノとバイオリンで、歌姫が唄う姿&声はも~しびれちゃいますわ(^^)
111112_2222~0001

って前の人達の頭の隙間から覗いてたんだけどね、前の人が体重移動すると次の人が見えなくて頭移動するじゃん。それが何列にもなった日にゃ客席エグザイルっす(^0^)!?
111112_2210~0001

うっとりと聴き惚れて、いよいよミチロウさん登場☆
111112_2253~0001111112_2253~0002


THE STALINの「trash」からの曲中心に解剖室だの先天性労働者だのロマンチストだのぶっとばします☆くわーったまんね~(TT)
111112_2248~0001111112_2256~0001
111112_2256~0002111112_2246~0002

その中でも「アザラシ」がね、‘アザラシ’の所を‘福島’に変えて唄った福島出身のミチロウさん。。。
111112_2328~0001111112_2302~0001

またさらに深くって、ヤラレタっ!って感じでした(@@)いつ見てもすげーライブです☆

久土さんに「写真撮っていいですか?」って聞くと「何の?」って(^0^);そりゃあなたのですからどかなくて大丈夫です(笑)
111112_2144~0001

打ち上げで茶谷君と飲むとやっぱし昔の玄武館時代の剣道話しになっちゃったり すっげー楽しいです♪
111112_2353~0001

今日のイベントは下北沢にある「MOTHER」っていうお店の40周年パーティーだったんですね♪

ママさんの登場でマイクセッティングするミチロウさん(^0^)
111112_2332~0001

カルメンマキさんも見守る中・・・
111112_2334~0001

ケーキ係もミチロウさん(^^) も~大好き~♪
111112_2334~0003

そういえばライブ中にね、メンバー紹介で‘茶谷雅之!’のとこを思いっきし‘茶谷ヒロユキ’って紹介しちゃったミチロウさん☆
「あ、ヒロユキじゃなくってマサユキだ!;;;」「も~3回目!」って茶っちゃも笑ってましたがヒロユキ→マサユキって粕谷家の出席とってるみたいで面白かったです(^^)

あっという間に終電タイム(><)水津さんと電車逃さず無事バイバイして帰宅☆いつもサンキストです♪

今日も素敵な1日でした☆

2011/11/14(月) 14 38:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1792-6e45ae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ