チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

111111

2011・11・11っちゅう1がモジャモジャ立つ日にMusu Bore企画「未来樹」開催です!
雨男レンさんパワー炸裂で外は冷たい雨がこんこん(^^;)晴れ女敗れたり・・・ま、小道具の傘が実用品にもなったしいっか(^0^)

ラインナップはこんな感じ☆
111111_1926~0001

Musu Bore10周年記念だし物販予定の舞狐稲荷は振る舞いにしちゃいましょ♪先着29名様☆(←1つは店のお狐様にお供えしてきました☆ちょうど午の日だし(^^))

出演者以上に今日の主役級はVJアイスちゃん☆ レンさんも「アイスちゃんはカンがいいよね!」って褒めまくるVJさばきは本当に流れの作り方にセンスがあるって感じで綺麗です(^^)
111111_1905~0001

トップバッターを飾るのは‘ymoto’さん☆

11・11にちなんで「MC11分やった後11分の曲1曲やって終わります!」って(^0^)
111111_1845~0001

これまた潜水艦の話とかモリモリ本当に11分喋った内容を踏まえて聞くとイメージがこんこん湧いてくる素敵な流れ♪
111111_1850~0001

曲中にこんなブレイクタイムもあり 22分があっという間でした(^^)
111111_1856~0001

次はお久しぶり~なYukoさん登場☆
111111_1913~0001

ピアノ弾きながら歌うYukoさんの歌声は透き通ってて綺麗で 森の中で聴きたいって感じの妖精っぷり☆でもってドラムがまた効果的で聴き惚れちゃいました♪
111111_1912~0001

うひょ♪今からリハだから本番見れないんだよ~ってテルさん☆でも会えてうれしい~(^-^)ガッツ満タン♪
111111_1917~0001

続いてステージに登場は‘ORDINATEUR’☆
111111_1952~0001

みんなこんな綺麗な物1人で創れるって凄いなぁ(**)

ぼちぼち舞狐に変身しましょ~☆
111111_2110~0001

お面かぶるっつーのに念入りに狐メイクしたのは1曲目のRain Domeへの想いを出番直前にレンさんから聞いて、こりゃちゃんと舞たい!っと半分顔出し狐☆ ちゃんとかぶると殆ど盲目なので(^^;)

‘sotonoki’さんのライブも袖から撮影しようとしたんだけど照明がいい感じに暗くて写せなかったので楽屋でパパラッチ☆美人っすね(@@)!
111111_2056~0001

前半の兵隊さんに変身したレンさんと☆ 黒い隊長も楽屋訪問にいらっしゃいました・・・かぶり物祭りか?!(^0^)
111111_2002~0001

レンさんは後半かぶり物脱いで坊主姿にお色直しするのです♪

よっしゃいよいよMusu Bore本番です☆

いつもリハ無し、曲順も出番直前っちゅうMusu Boreですがその方が舞が‘振り付け’になっちゃわないし同じ曲でもその日のレンさんに合わせて出たり出なかったり浮かんだまま出来るのがドキドキするけどワクワクします(^^)
111111_2116~0001

Rainにちなんだ傘はでっかい黒いのにしたの。Rain Domeって印刷された傘持ったレースクイーンみたいじゃね?(←殴) いやいやアイスちゃんの映像を効果的に見せるようにねどこに文字があるか自分がスクリーンになったつもりで・・・アイスちゃんが‘光’なので舞狐今日は‘影’です☆

1曲目のRain Domeはね、最初の頃Musu Boreでドラム叩いてた人のお母さんが末期の癌で、仲良ししてたレンさんがお見舞いに行って制作途中のこの曲聴かせると「出来上がったの聞いてみたい!」ってお願いされて、こりゃ~もうのんびりしてられない!っと今日発表になったんだって。
本当は今日も見に来たいって言ってたらしいんだけど、もうお外に出られる状態じゃなくなっちゃったみたいで・・・でもすぐ今日の音源届けるですよ(^^)

チョチロウ舞狐ハーフアンドハーフ↓隊長さんが撮ってくれた瞬間バッテリー切れちゃったので写真はこれだけですが
111111_2116~0002

全体的に‘動’よりも‘静’に徹して影絵やったり でも突発的な絡みもばっちしですげーいいステージできたと心の中でガッツポーズ♪

初めてプロジェクターをウルガでお試しさせてもらった時にダンサーラディ君の影の作り方とか色々参考になってたのね、んでそのラディ君にすげー褒められてすげー嬉しかった(^^)

雨男のRain宴無事終演☆ 寒い中来てくれた皆さん本当にサンキストです!

大ママさんから素敵なプレゼント頂きましたっ(^0^)わーいわーい・・・うわ~なんじゃ‘ピーナッツカボチャ’って! レモンなのにオレンジ色な‘メイヤーレモン’も「珍しい食材喜ぶと思って♪」って・・・もーもー大喜びまくりっす~(TT)
111111_2225~0001

今夜はウルガでオールナイトのイベントが入ってるので中打ち上げ出来ないので、大好きな‘鳥金’へGo♪大人数で押し掛けても席組み合わせてくれちゃったり店員さんもすっげーナイスな美味しいお店っす!
111111_2324~0001

KEI君に‘ピーナッツカボチャ’見せると「鉄アレイみたい!けっこうずっしり!これで鍛えられるよ!」って(^0^)確かに鉄アレイだ☆
111111_2224~0001

こっちじゃないですよ(笑)ってハードコア好きが言うとどーしても(^^) うんある意味これで鍛えられたかも☆
鉄アレイ

また鉄アレイカボチャで赤紙出しますんで夜露死苦(^0^)

お疲れ様でした~♪
111111_2228~0001
111111_2351~0001

主催者レンさんはディナーショーみたいに握手まわり(^^)いいね♪
111111_2247~0001

トシさん&チェリーさんも並びのテーブル~♪わーいわーい
111111_2228~0002

隣のアイスちゃんと「隊長さんの帽子がアフロに見える」「うん でもアフロにしちゃ~オデコ狭すぎて変じゃない?」からあれやこれやと出来が良くてフィットしすぎな‘くちゃん特製’のヅラ帽子いじり☆わははやっぱゴーグルor白がいいねニャンコちゃん(^^)
111111_2259~0002111111_2259~0001

Jotaさんもお久しぶり~♪近ぇうちアゲハちゃん&レンさんと競馬遠足しようね(^^)
111111_2234~0001111111_2336~0001


すっげー美味しいモモ肉の一本揚げはみんなで回し食いっしょ♪気になる人用にっと一本はさばいてっと☆関節外せば柔らかいのでお箸でさばけますよ(^^)
111111_2238~0001

そこー!ラブラブしすぎっ(^0^)
111111_2240~0001

ポイントカードが満タンになってたのを持ってたので今だっとサービス物お願いするとゴージャスな‘パーティー盛り’ですって♪キャー素敵~サンキスト~(^^)
111111_2332~0001

そこー!ラブラブ湯気でソフトフォーカスかかっちゃってますからっ(^0^)
111111_2352~0001

そんな楽しい宴の時間もあっちゅう間☆みんなとバイバイして終電ぎりぎり組の隊長さん・KEI君・ボスちゃんと一緒に大久保まで競歩!チョチロウの荷物男子が手分けして持ってくれたので(サンキスト)チャキチャキ歩けて無事到着・・・が、なんかのトラブルで遅れててがっちょり間に合ったけど鬼混み必至だねっと燃料補給のデザートあ~ん☆ そこ!ラブラブしすぎっ(^0^)
111112_0045~0001

んも~チョチロウの美女図鑑とKEI君の男子狩り対決だわ(笑)

案の定ぎっちぎちな車内だったけど座れない分寝過す事も無いっと♪隊長さんとバイバイして西荻でKEI君&ボスちゃんと合い言葉‘また近えうちに!’でバイバイして雨も止んだけどタクシーでセレブ帰りして心豊かに眠zzz

今日も最高に楽しい1日でした☆みんなサンキスト(^^)!

2011/11/12(土) 15 30:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1791-e4374fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ