チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

赤紙☆

もういっちょライブ増えましたのでこくっち~☆

11月22日(火)新宿ウルガ

PSYDOOL&ロシアのバンドのイベントっちゅうわくわくな企画にペルシャムキックで出演します♪

‘勤労感謝の日イブ’じゃ~☆みんな遊びに来てね(^-^)
DSC_4883.jpg

この前新宿のコリアンストリートでGETしたので、木曜日にKEI君&ボスちゃんに赤紙出してる参鶏湯祭りの仕込みを昨日からちょこちょこ☆
111026_1028~0001

2回目なので色々アレンジ☆まずは木屑にしか見えない漢方調味料1式を昆布と煮ます☆
111026_1037~0001

沸騰したら取り出しちゃう昆布はいいやつ(^^)見えない所に贅沢するっちゅうのが心意気ってぇもんよ(^0^) はい ぶっちゃけ丸鶏一羽より高いっす(^^)
111026_1038~0001

で、貧乏性なので出汁とった後の昆布は・・・っと 甘エビを昆布締めにしちゃいましょ~♪
111026_1106~0001

一晩寝かせて味つけはそれから考えます(^0^)わはは

便利グッズはなんでも使います♪
111026_1119~0001

お品書きは
*参鶏湯
*モヤシナムル
*キャベツゴマニンニク和え
*甘エビ昆布
*ニラ・人参・挽肉のチヂミ
*エリンギのオイスターソース炒め‘あわびモドキ’
*参鶏湯のスープ使って出汁巻き玉子
*チャジャンミョン
*豚キムチキクラゲ

今のところ↑ってとこです♪なんか2人の顔思い浮かべながら仕込みはじめたらモリモリになってきちゃったので参加者受付チュウ(要予約^3^)♪辛いの苦手な人もOKちゃん仕様です(^^)明日木曜日20:00位~マザーアースに¥1000とマッコリ持ってカモ~ン(^0^)

って なんちゅう告知だ(^^);;;


2011/10/26(水) 12 11:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1774-c5848b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ