チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

レンスタ見学☆

今日はレンさんが昔やってたバンドを復活させるっちゅう事でスタジオに入ってるので遊びに来ませんか?っと嬉しいお誘い(^^)
111022_2035~0001

お店終わってチャリっとばび~ん☆ うひゃ~生ドラムがいるレンさんバージョン初めて♪

ドラマーは前に対バンした‘ピコリコ’のカワイ君(^^)!
111022_2035~0002

ベースの奥山さんは当時も一緒にやってたっちゅうミラクルな復活劇☆
111022_2034~0001

サウンドは Musu Boreとは全く違うガレージパンクロック的なニオイムンムンでかっちょいいです♪
111022_2037~0001

さすが演者のレンさん気分を変えるヅラ着用です☆(←こういうの大事よね^^)

でも終盤「暑い!」っとポイしていつものムスボレお坊さんバージョンに剥けちゃいました(^0^)
111022_2048~0001

カワイ君とバイバイしてレンさん&奥山さんで「ミートイーティング行くっしょ!」(←大事よね^^)♪

‘昨日ぶり~♪’なボスちゃん&KEI君参入で戎で乾杯~☆
111022_2134~0001

ハイボール¥180!串焼き・天麩羅¥90~!っちゅうお財布に優しいお店☆
111022_2145~0001

荷物多いし大丈夫かな~?っとお座敷に通してもらえてホっ(^^)厨房のあるお店の道挟んだ真向かいの離れっちゅう隔離部屋の様な感じなので お皿下げに来たいつものおじちゃん店員さんが後々に「なんだここにいたのか!」ってお父さんみたい気づいてくれました(^-^)

大ヒットだった「タコの吸盤天麩羅」♪ レンさんたっぷしレモンジューサーカモーン☆
111022_2143~0001

はじめましての奥山さんに「ここ来たらコレ食べんと!」っと全員お勧めの‘イワシコロッケ’☆
111022_2149~0001

中島みゆき大好きっちゅう奥山さんと「次はこのメンバーでカラオケ行きましょう!」っとみんなで約束したりすっげー楽しい宴(^^)

閉店時間までハイボールじゃんじゃんおかわりしながら串焼き・天麩羅盛り合わせ・タコ吸盤天麩羅・キャベツ・イワシコロッケ・煮込み豆腐・・・etcモリモリ頂いて一人¥1600っちゅう(@@)美味しく嬉しくごっちゃま!

奥山さんとバイバイしてレンさん・KEI君・ボスちゃんはお持ち帰り~(^0^)♪

スーパーで2次会のお買いもの~☆
111023_0005~0001

チームマッコリ☆レンさんの魔法の箱から流れる素敵なBGMで乾杯~♪
111023_0034~0001

レンさんは和菓子に餓えていたようで(^^)お団子王子♪
111023_0035~0001

&スペシャルメニューは KEI君特製‘ササミフライ’っちゅう豪華な晩餐♪最高な味加減&揚げ加減であっという間に完食(^-^)
111023_0036~0002111023_0036~0001

朝から肩背中腰ばっきばきなチョチロウちゃん・・・レンさんにタスケテー!して按摩部屋(^0^)
111023_0122~0001

背骨がピアノなんじゃね?!って感じの優しい指使いで身体のカタチを整えてくれます☆また背が伸びたかも(^^)

続いてそんな按摩さんをKEI君が揉む☆ KEI君の技もピンポイント狙った必殺技持ってるので反応見てると面白いです(^^)
111023_0150~0001

たっぷし癒されていつの間にか沈zzz

朝アラームで起きて・・・日曜日だけどケンタロウアラームじゃなく早起きなのは青木家のお留守番頼まれてるっちゅう(^^;) わさっとみんな綺麗にお片づけしてってくれてサンキストです♪
111023_0819~0001

次は木曜日に参鶏湯パーティーするだよ~!っと赤紙出して名残惜しくバイバイして青木家にばび~ん☆

剣道の教え子達の試合を監督しに行ってたお母ちゃんがオヤツ時分に帰ってきてお留守番のギャラ?!でケンタッキーの素敵な新商品買ってきてくれました(^^)
111023_1348~0001

「ケンタッキー食べたいな~って思ってもお父ちゃんが鶏肉嫌いだしなかなかチャンスがなかったんだよ~;」ってお母ちゃんとモリモリ(^^)いつでもつきあいまっせ~♪
111023_1350~0001

そういえば昔ね、新年のご挨拶におばあちゃんのお家に親戚が集まった時に おばあちゃん特製お節料理とかモリモリふるまった後で「お寿司とろうね!」・・・・・一同「いや~もうたくさんだよ~!」「もう帰るからおばあちゃんいいよ~」っと口を揃えてお片づけ始めてバイバイしていく中「ちーちゃんはまだいるだろ?」っと窓から見えるとこにお家があるチョチロウちゃんに一人暮らしのおばあちゃん懇願の眼差し(^^)は~いいますよ~♪

みんなとバイバイした後再び「お寿司食べるかい?」いや~もう美味しい御節いっぱい頂きましたんですけども
「みんないらないって言うからよぉ・・・おばあちゃんもぅお寿司が食べたくって・・・」って あ!何かわかる!

ピザ食べたくっても1人じゃデカイ!とかお寿司1人前出前ってあり?!っとかって1人暮らしによくある悩みよね♪

みんなが集まるから今日はお寿司モードにスイッチ入っちゃってたみたいなかわいいおばあちゃん(^^)長生きしてね~♪
201007091343001.jpg

もれなく「食べる☆」で一緒に特上にぎりゴチになりやした♪大食いでよかったです(^^)

そんなおばあちゃんそっくりなお母ちゃんのお留守番無事終えてチャリっと帰宅して洗濯しながらサザエさんワンセグって今日もすっげー楽しかったです☆みんなサンキスト(^^)

2011/10/24(月) 13 56:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1772-d747eae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ