チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ふりかけてみた☆

西荻窪は駅前に‘すき家’‘吉野家’‘松屋’3軒あるっちゅう牛丼激戦区でもあります☆牛丼好きにはたまらん街っす(^^)

最近は‘牛まぶし’にハマってからというものもっぱら‘すき家’に吸いこまれちゃうんですが、元々は吉牛派だったチョチロウちゃん♪ なんか楽しそうな物みっけたぞ(@@)!

じゃじゃん!
111014_1037~0001

吉野家 牛丼ふりかけ~☆

さぁどんな感じでしょ?!っとご飯にパラパラ・・・わははツユナシYOSHINOスーパードライ☆
ルックスは本物と似ても似つきませんがデイビィさんにもらった湯のみは本物だ(^0^)
111015_1219~0001吉野家


一口・・・・・・ん~っとね・・・・紅ショウガダクで牛丼味がしないっつ~か・・・(^^;)まぁ牛丼に紅ショウガ入れるの嫌いな人にはお勧めしませんがサクサク食べる牛丼っちゅうのも面白いです♪

さらに! ラップかけてしばらく蒸らしておくとウエットタイプになって本物を離乳食にしたみたいです?!これは味がなじんで美味しい(^^)オムスビにいいかもね☆
111015_1229~0001

今度コレでお茶漬けにしたらツユダク?!って・・・・・そこまでせんでお店に食べに行きますわ(^0^);;;

今日も楽しいです♪

2011/10/15(土) 13 44:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1764-d1593aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ