チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

南国気分で

裏メニューでは大好評なのでMa”さん&大ママさんのジャークシーズニングをなんとか店でメニューにできないかとあれやこれや数カ月・・・
111014_1756~0001

改良版をっと試作♪ マザーアースチキン+ジャーク+レモン汁しばらくモミモミしといてじょわ~☆

思い付きで タマネギ・人参・ニンニクのソフリットライスの隠し味にコレ☆セロリがなかったもんでモドキ(^0^)
111014_1734~0001

ソフリットチャーハン→レタス→ジャークチキンソテー→目玉焼き→マニスちょろりで出来上がり♪
111014_1759~0001

↑使った食材&調味料 :From イタリア→長野→ブラジル→ジャマイカ→群馬→インドネシア っちゅうなんちゅうミクスチャー(^0^)

すっげー美味しいんだけど、やってみたはいいが これ1つ作るのにコンロ&フライパン3つ使っちゃうから、お一人様でも他にお客様いたらこりゃお手上げだしやっぱしパーティー用か・・・あ、ジャークのスパイスいかすのにソフリットライスにしないでむしろまんま白飯の方がOKちゃんかも☆ならいけるかな?! +-大事ね~(^^)

ってあじゃこじゃしてる間におんものジャングルの皆さんに霧吹きしなきゃっと・・・

あらっ!今年最後の花が咲いて散ったと思ったら もう一個ちょこんとつぐまってます(^^)
111014_1103~0001

まだ南国気分♪うひょひょ

今日も楽しいです(^^)☆

2011/10/14(金) 18 55:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 4

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1763-251f5994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ