チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

新兵器実験室☆

最近VJで大活躍のレンさんが新兵器購入したらしく、「今晩お休みのウルガを借りて実験するんだけど遊びにきませんか?」っと わ~い行く~☆

到着するとすでにラディ君と一緒にあれやこれや☆
111011_2004~0001


正面から喰らったら何も見えなくなる強力な光力なので、置く場所や立ち位置とか写真とりながらリハーサル☆

フラッシュ焚いても大丈夫ってすげー☆影絵遊びのような使い方や
111011_2012~0001

ラディ君さすが綺麗ね~☆
111011_2014~0001

他にも分身の術使えちゃったりすっげー楽しい!
111011_2014~0002111011_2012~0002

傘に映しても素敵~♪こりゃMusu Boreカメラオブスキュラの時早速やろうっと(^-^)
111011_2034~0001111011_2035~0001

後ね、ステージの幕しめてピントガツっと合わせるとこりゃもう映画館だ!って位鮮明なの(@@)
111011_2059~0001

ステージ以外でも色々アイデア湧いてきちゃってもーワクワクです☆

お休み中おじゃましました~(^-^)サンキストです♪
111011_2025~0001

ウルガでラディ君とバイバイしてMusu Boreコンビはミートイーティング☆徒歩8秒の大好きな鳥金へGo☆
111011_2130~0002111011_2130~0001

ここ来たら唐揚げ食べんと♪天下一っすもの(^^)
111011_2145~0001

本日のお勧めメニューの中に秋刀魚のお刺身発見!わ~い今年初刺身だ☆つやっつや~(^^)
111011_2159~0001

綺麗に尾頭付きに3枚におろしてあって身にも細かい包丁が入れてあって臭みもナッシングでも~最高っす☆

でね、普通なら飾りであろう一番美味しい中落ちの部分。。。どーしよ~レンさん、コレ食べたいよね!って(^0^)「これ揚げてもらえますか?」っておねだりしたら快く引き受けてくれて♪

変身(^-^)!
111011_2317~0001

頭までサックサクっす♪
111011_2324~0001

猫がまたぐ物もありません(^^)秋刀魚成仏☆
111011_2324~0002

&レンさんセレクションの牡蠣のチヂミがまた美味いんだわ!
111011_2229~0001

プリっとした牡蠣のチヂミをタレ付けて海苔でローリングしてあむ~ん☆
111011_2232~0001

鶏唐揚げ屋さんなのに魚も美味いっていいね~♪

他にも串揚げやお新香や 和え麺とかモリモリ美味しく頂きながら新兵器のミーティングしててね・・・

マザーアースのロールカーテン降ろして何かイベントできないかね~っと♪
さっきのウルガの幕にあんだけ綺麗に映るんだから映画流してそれに出てくるお料理作ったり、ゲームも大画面でできそうだぞ☆

レンさんワクワクサンキスト(^^)また近ぇうちに☆でバイバイしてチャリチャリ帰宅して眠zzz

今日も楽しかったです☆



2011/10/13(木) 13 25:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1761-95b209e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ