チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

結婚集会 その1

よくどんなメディアでも「男女の間に‘友情’は成り立つか否か」ってテーマが出てくるじゃん。
チョチロウちゃんは全開バリバリ1000%‘あり’!

って自信満タンに言えるのは・・・中学の2つ下、弟の同級生っちゅうので家に遊びにきたりで仲良くなってその後11年位一緒にバンドやって日本あっちゃこっちゃツアー行ったりノリでアメリカ行ったり釣り行ったり朝から朝まで飲んだくれたり、チョチロウちゃんの人生の半分以上‘喜怒哀楽’共にしてきた大親友ヒデゴンがいるからね♪

今日はそんなヒデゴンの結婚パーティーだっつーじゃん!朝からマザーアースで今世紀最大の心を込めてぇ~い!ケーキ制作です☆

結婚決まったって教えてくれた時「ウエディングケーキは絶対チョチロウに作らせてくれい!」っとお願いしたの☆今まで何個も作ってきたけどヒデゴンのウエディングケーキ作るのが夢だったんじゃよ(^^)

直径40㎝位のでっかいボールでスポンジのタマゴやクリームあれやこれや泡だてるのもハンディーミキサー無かったら腕もげてたわ(^^;)文明の利器万歳♪
111010_1449~0001

スポンジ2台焼き上がって冷ましてっと・・・デコレーション開始☆1段目は高さを出したいので大きめカットのフルーツ購入してポコポコ乗っけて・・・
111010_1458~0001

お化粧して冷蔵庫へ☆
111010_1518~0001

そして2段目・・・わ~デコレーションしちゃったらラップかけらんないっつーじゃん!ボウルかぶせる?・・・いやそれでも崩れる!どーするチョチロウ!

鍋だっ☆すっぽり♪おっしゃ~料理の神様降りて来たぞ~(^0^)
111010_1553~0001

この大鍋はさすがに業務用の冷蔵庫にも入るわけがなく・・・どーするチョチロウ!

あっ!茹で麺機で氷漬けにして上にもアイスノンのっけとけば夜までOKちゃんじゃん?!☆神様ありがとう♪
111010_1600~0001

ひとまず仕込み終わって紋付に着替えて黒子君と一緒にバス乗って ヒデゴン&白雪姫の結婚パーティーにGo☆
111010_1722~0001

結婚集会でした(^-^)
111010_1722~0002 

中に入って・・・わ~い受付カオちゃん☆てっち&ナオコちゃんも集合でモリモリ撮影会開始♪
111010_1820~0001

スタッフの伊藤さん☆今日はお世話になってる仲間モリモリ集合なのでまたまたよろしくお願いしま~す♪
111010_1738~0001

タップダンサーあやちゃん久しぶり~(^-^)またステージ観に行きたいっす☆
111010_1752~0001

黒子君&カイちゃん☆ カイちゃんははるばる北海道からの参加です(^0^)
111010_1741~0001

はるばる広島から参加のゴマちゃん♪わ~exKANONリズム隊2ショット(^^)
111010_1804~0001

シュウちゃんいた~☆exAQUAPOINT DEADHEAT3ショット~♪
111010_1807~0002

かっちゃんとFrom静岡からナオちゃんと☆みわちゃん&しげちゃんはおこちゃま連れて♪わ~はじめましてだ~(^^)っと粉屋仲間も続々・・・
111010_1755~0001111010_1754~0001


おっとヒデゴン荻中同級生三人衆☆ 左のハヤモンははるばる沖縄から!
111010_1757~0001

ユウヤ君&スズナちゃんもドレスアップしてかわいい~(^-^)
111010_1748~0001

優しくって大好きなファニー仲間のおじさんと♪
111010_1750~0001

わ~いクミちゃん~♪
111010_1753~0001

キヨトキさんは・・・これまた久しぶりぃなスニーカーズコウタロウ君とたわむれてるじゃないじゃないですか♪
111010_1832~0001111010_1830~0001

も~まさに‘集会’って感じですっげー楽しい♪ 
さてっと司会のexバズボックスフラミンゴ&11Wayのドラマーサワちゃんとアッキー登場して・・・
111010_1808~0001

新郎新婦入場☆きゃ~綺麗ね~(TT)
111010_1813~0002

2人の出会いのきっかけは‘ファニーエンジェル’☆って事でキューピットマスターもステージへ♪
111010_1813~0001

乾杯~の後は「もう今日は普通の披露宴セレモニー的な物何もありません!みんなで飲み会です!」って(^0^)ヒデゴンらしいパーティーだね☆
111010_1810~0001

バイキングのお料理を見学☆
111010_1824~0001111010_1824~0002

こういう食器使えたらウルガのMachinery Earthもっとゴージャスになるよな~(^^);運転手付きの車or車付きの運転手が欲しいです(←免許持ってっけど自分で運転じゃ飲めないじゃん^0^;)
111010_1832~0002111010_1823~0001

2人はステージじゃなく真横の特設席にいるので写真もトークもしたい放題♪
111010_1814~0001

嬉しい顔満タンだね(^0^)
111010_1815~0001

111010_1840~0002111010_1841~0001
111010_1844~0001111010_1904~0001

マジでおめでとうな(^^)!
111010_1941~0001

何もないとかいいつつバンド仲間モリモリだしぃ~ ステージにセット組まれてるしぃ~(^0^)

久しぶりの「Vo・HIDE」登場です☆

続く・・・・・・・

2011/10/12(水) 13 48:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1759-1aa6d2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ