チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ビフォーアフター

早朝お仕事に出発して行ったKEI君&ボスちゃんにまったく気付かず爆睡し続けたチョチロウちゃん&デイビィさん(^0^)だはは チョチロウアラームでおはようごじゃいま~す♪

しばしマッタリ語らってお店開けなきゃなのでバイバイ☆また来てね~(^^)

お店開けてしばらくするとニャンコちゃんが鍵を取りにご来店。ヒデロさんに手伝ってもらってスタジオの引っ越しです☆

夕方鍵返しに来て‘引っ越しスパ’でもっとちょいちょい用意してたんだけどいらないそうなのでバイバイして、お店終わってお家に帰ると・・・

ビフォー↓
110926_2200~0001

アフター↓
111003_2110~0001

わ~ 懐かしい(^^)!久しぶりに床の見えるお部屋に戻ってうひょひょ☆お疲れ様でした(^-^)

っともれなくリビングのテレビも無いので・・・・お願いランキングもケンタロウも見れないな~(--)あっ!
111003_2229~0001

テレビがなければワンセグがあるじゃない♪ 最近覚えた携帯のテレビON☆

小っ(^0^;)
111004_112723.jpg

んっとね テレビと比べて「小さい」っぷりをメガネで表そうとしたんだけど携帯写すのに・・・あれ?携帯がない!ってわけわからん挙動をしてたチョチロウちゃんですハイ。。。で、朝コーヒーしに来てくれた黒子君に携帯で↑の写真撮って送ってもらいました(^0^)わはは ばか丸出し~♪

今日も面白かったです♪ヒデロさんサンキスト☆

2011/10/04(火) 17 48:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1752-74891f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ