チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ジャンボリー☆

夕方久しぶりにアランご来店♪タコスご注文~♪

今日から3日間この界隈はお祭りモード☆ 明日マザーアースの並びに新しくできたカフェでライブやるんだって(^0^)うひゃ~観たいな~♪
110930_1821~0001

お茶しに来てたマイリトルブラザー(笑)ともちょこちょこお話したり日本人より日本語上手なので楽しいです(^0^)

お祭りと言えば・・・・うひゃひゃお祭り野郎同盟KEI君&ボスちゃんご来店~♪わーいわーい
110930_1931~0001

キヨトキさんが思わず手の甲にチューしちゃったちゅう位真っ白で綺麗な手っての持ち主ボスちゃんのご注文は局地的大ブーム(笑)の‘カレーグラスパ’♪

後ね、この前の‘ビス天’が大ヒットだったので来週予約入ってるパーティーに出したいから売ってるとこ教えてって聞いたら2パックプレゼントに持って来ててくれました(@@)♪うひゃ~

さらに!サボテンのグラス~(^0^)
110930_2020~0001

マザーアースの素敵アイテムが増えました♪サンキスト~(^3^)☆
110930_2019~0001

KEI君は‘辛いの’っちゅうことで、温泉卵&ハムのカレーをあれやこれやで鬼辛にして さらに「お好みでど~じょ~♪」っとあのマジスパスパイスとタオル添えて(←必需品^0^)ど~じょ☆
110930_1950~0001

ガッツリいい汗かきまくって・・・「今日宵宮じゃき八幡様行っちゃう~?!」ってお祭り野郎4人でまさかの夜遊び勃発♪アバウトな閉店時間の20:00過ぎたらバーッと看板&ジャングルのみなさん閉まってGo☆

チャリ×2&徒歩×2でポコポコ向かう途中から‘ドーン’って太鼓の音が☆ あ!あれ多分‘ご自由にどーじょ’な叩ける太鼓でてるんじゃね?(^0^)って前に1発ドーンして周りの人達の目を(@@)にしちゃったドラマー黒子君うずうず♪もれなく3人衆も☆

チャリ置き場が遠くてあちゃこちゃしてるうちに太鼓タイムは今まさにガレージにナイナイされるとこでクローズ!がびょん(--;)
「1発でいいから~!」って・・・んも~コラコラ(笑)はい!お清めしてお参りしましょ♪
110930_2113~0001

手ってとお口清めて二礼二拍手一礼で正しくお参りすませたら よっしゃまずはおみくじだ~☆ 黒子君‘11番の大吉’でご満悦(^0^)
110930_2109~0001

ボスちゃんも‘8番の大吉’(@@) 2番のチョチロウちゃん・・・小さっ(^0^;);;;
110930_2110~0002

そしてっ!13ThCHAINSAW666のKEI君がミラクルな‘13番’引きよってからにっ(@@)
110930_2110~0001

しかも「大吉」だっつーじゃん☆こりゃ~縁起がいいねぃ(^0^)

さ~ジャンボラッキー軍団+プチラッキーチョチロウちゃん;;;祭りといえばやっぱコレっしょ!屋台流すべ~☆
110930_2114~0001

まずはボスちゃんがルーレット回した枚数くれるっちゅうソースせんべいにトライ☆
まさかの‘13’1mm差(^0^)!でも16枚の大当たり(^0^)

梅ジャムぺとしてラッキーのおすそ分け頂いちゃいました♪これで中吉位になったかな(^^)
110930_2118~0001

通りすがりの人達を2度見させたりテキヤのみなさんに「ソレ僕の祖国のサケ!」「そこの酒強いお兄ちゃん!」っていじられまくるのはコイツのせいだ(笑)↓
110930_2119~0001

まぁジャンボお祭り野郎2人(KEI君+チョチロウ)でマッコリボトル丸っと回し飲みっちゅう普通の人にはミラクルな光景だったんでしょうな(^0^);;;がはは

あ!トルコアイスだっ! っと駆け寄るチョチロウトルコ人に「‘みょーん’して♪」って華麗なおねだり(^0^)ナイスピクチャーポーズ頂きっつ♪
110930_2138~0001

山芋みたいな‘みょ~んアイス’ボスちゃん&チョチロウちゃんの女子スイーツタッグでくだちゃいなしてみんなで回し食べ♪
110930_2140~0001

黒子君はジャンボな「大タコ焼き」☆
110930_2144~0001

昔は屋台のタコ焼きっつったらロシアンルーレットか?!っちゅう位タコ無し率が高かったけど おすそわけもらうとみんな「わ!でか!」「タコ満タン!」「大吉パワーじゃね?!」っと大当たりなタコ焼きでした♪

地味に広い境内をあみだくじ式に流しまくってお祭り満喫してみんなと美味しく楽しく「また近ぇうちに!」でバイバイ(^^)

すっげージャンボハッピーな日でした☆みんなサンキスト~(^0^)

2011/10/01(土) 14 47:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1749-fdc3906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ