チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

引っ越しそばのリハ?!

「片づけするから鍵貸して~!」っとニャンコちゃんがクワズイモお土産にマザーアースにご来店☆

わ~い‘ジャングルのみなさん’に仲間入り~♪
110926_1525~0001

前にもクワズイモ貰って家で育ててたんだけどお世話が上手くできなくて枯らしちゃったので今回は店で☆ならお日様に当てるのも葉水やるのもこまめにできるもんにゃ♪ 名前は・・・何にしよっかな(^^)
110927_1411~0001


しかしっ!1番でっかい葉っぱ破けてるし、鉢の中はすでに根詰まり状態だけど植え替え時期逃してるし、これから冬越えっちゅう・・・・・・・・・う~む ワンパクでもいいからたくましく育ってくれるのを祈るだ(^^;)

ペルシャム邸のスタジオの引越しの為部屋の中はこのありさま(^^;)何百っちゅうソフビさん達がいるしダンボール山積みっす★
110926_2200~0001

綺麗に片付いたらど~やって模様変えしよっかな~(^^)1部屋広くなる分また何人でも遊び&お泊りウエルカムっすよ~♪うひ

終わってないけど‘ひっこしそば’?! ラーメンしばきに行きますか!っとこの前タイムアウトで行かれなかった‘四麺燈’にGo☆
110926_2212~0001

初めて来た時 売りの‘太麺’は本当にほうとう級の極太の二郎系だったので、今日は細麺のノーマルなラーメンにしよっと♪
110926_2216~0001

これがまた超タイプの背脂チャッチャ系で 細麺っつっても中細って位の腰のある麺もボリューミー豚さんも、キクラゲにタマネギに海苔っちゅううっひゃっほいな大当たりでした(^0^)
110926_2221~0001

ニャンコちゃんの太麺味噌ラーメンも一口貰ったら甘みがあってクリーミーなスープでこれまた美味しいっす!また来たい(^-^)

美味しく楽しくごっちゃましてニャンコちゃんとバイバイしてデンチャリでばび~ん☆
タプタプにお風呂トプンして眠zzz

今日も楽しかったです☆

2011/09/27(火) 15 19:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1744-682e9a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ