チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

天ぷら!お前だ!カラッポ!

お彼岸っちゅう事で青木家にお線香あげにいくのに何かお供え物っと☆ おはぎはお母ちゃんが作ったって言ってたから・・・あ、おじいちゃんか帝釈天の寅さんの草もちが好きだったって聞いたことあったなぁ(^^)
くさもち

だども柴又までポイっと行ける時間もナッシングじゃきサミットで買ったコレでかんべん(^0^);;;
110921_1547~0001

お店の合い間見てちょとりと行くべ♪・・・・って・・・・

ナニこの本気の台風!
110921_1546~0001

雨が飛んでくるよ~(@@)風もびょーびょー!看板出してたらあっという間にどっかに行っちゃいそうなので、せっかく昨日ボスちゃんが綺麗に塗りなおしてくれたばっかだしっと店の中にナイナイ☆もちろんジャングルのみなさんも店の中に避難☆ 見事に開いてる気配のないマザーアース(^0^)わはは人だって歩いちゃいねぇ~(^^;)

お線香あげに行くのも家に帰るのもこりゃ~危険だわ!っと店に泊まっちゃおっと。。。

バーバービョービョー久しぶりにやる気満々な台風窓越しに見るには綺麗なんだけどね~(←雨見好き^^)

まぁおかげでゆっくりMachinery Heaven@2011年9月24日(土) 新宿ウルガの仕込みの算段練れましたわ(^0^)

・・・っつーかさぁ・・・何で閉店時間に雨上がるのさ(--;)でも風はびょーびょーだからもう帰らないもんねーだ(。。)

まぁ雨も止んだこったしタバコとBEERの補充しにコンビニ行こうっと♪ 

ひゃっひゃっひゃ 傘さしてたらメリーポピンズになれそうだわ~♪うふふ
メリーポピンズ

実際は時折喰らう横なぐりの風に‘あらよっと’(^^;)だはは
あらよっと

おんも出ると同じく今まで家に閉じ込められていた人達がわらわらと出てきてコンビニ大繁盛(^^)

そこで見つけたコレ!塩味もあったので迷ったんだけどまずは定番のチキンGET☆
110921_2020~0001

昨日のボスちゃんに教えてもらった‘ビスケットの天ぷら’といい お菓子を天ぷらにするのって流行ってんのかな(@@)?!

CMでも気になってたしお買い上げ~してまず観察♪ もはやベビースターの体を成してませんね(^0^)
110921_2021~0001110921_2025~0001

一口齧ると・・・空洞(@@)?スターリンの‘天麩羅’が頭の中をぐーるぐる(^0^);;;
110921_2027~0001 


ベビースターに衣付けて揚げたっちゅうよりマカロニスナックって感じ?「ラーメンの天ぷら」っちゅうネーミングと想像と違いすぎてありり?何も言わずに出されたらコレはコレで美味しいかもしんないんだけど~・・・う~んチョチロウちゃん的には1本でいいかな~(^^;)

あ!もんじゃに入れたら太くてサクサクした食感がばっちし合うかも☆
ネーミング変えて「モンジャ専用ベビースター」とかにしたら月島界隈じゃ業務用でばんばか売れそうじゃん(^0^)?!

あ、そういえばライブの打ち上げのお好み焼き屋さんで「モンジャ食べたこと無い」ってミチロウさんに初モンジャ焼いたのチョチロウちゃんんだったんだじぇ~♪美味しいって言ってもらえてうっひゃっほいしましたの☆うひ
081116_0041~0001

あとは‘お願いランキング’のちょいたしコーナー式でカップヌードルのカレー味に足したらカオソーイみたいになるじゃろうし、塩味だったらウドンやそばでもいいんじゃね(^0^)?

面白き事も無き世を面白くBy高杉晋作☆なんでも面白がっちゃいましょ~♪

今日も面白かったです☆

2011/09/22(木) 13 09:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1737-9e426e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ